フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: サークル

GTカフェ

こんばんは。ロケーションが変わると気分も変わるフィットネスインストラクターRURIです。 後ろは海! 東郷の海岸は最高です。 GTカフェでサークル第二弾でした。 クールなあやちゃま ズンバの後はヨガのかおりん先生。

木曜

こんにちは。洗濯物が乾かなくてんんーー!フィットネスインストラクターRURIです。 今日はママサークルからのホリデイ。 今日も楽しかった! みなさまご参加ありがとうございました、 また来月^_^ 雨降ると寒いですね。 体調気を付け

今日のサークル

こんばんは。子供の夢に、ユーチューバーになるという回答があがる時代にがっかり。フィットネスインストラクターRURIです。 ユーチューバー。 動画をあげて、◯◯◯万稼いだりしてますね、あの方々。 仕事して稼ぐことがバカバカしい、という考えも出てきて

久々の月曜サー

こんばんは。桜餅食べたいなと思ったら桜餅をいただいたラッキーなフィットネスインストラクターRURIです。 Aさんありがとうございます。 さて、本日は待ちに待った 月曜サー、再開日!! 前半は背中、尻トレメインの60分。 後半はジャズダンス

気づきと金曜

こんにちは。美味しいものばかり食べて普通に大きい人フィットネスインストラクターやまいりるりです。 はい、そんなつもりじゃなかったのに自然とバルクアップ。 2月12日のイベントで、 私の腹筋を見せることができるのか!笑 あと2週間 さ

木曜ママサー

こんにちは。昨夜の夢があまりに恐ろしかったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 FIGHTDOのレッスン前に偉い人とお話をしながら散歩するというシュールなシチュエーション。 あと20分で始まるのに、どんどん歩いて行ってしまう。 もう間に合

安心する場所

こんばんは。久々の洋菓子はヘビー、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 わたくし28日に誕生日を迎えます。 今日は金曜サークルの方々に 忘年会兼誕生日会を開いていただきました。 沼津のお母様&お姉様たち。 実家よ

ママサー

こんにちは。たい焼きをたべたのに、その後大福まで食べてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 月曜は撮影なのに!! そろそろ控えねば でもさーこんなたい焼きだたったからさーー 食べちゃうよね(´Д` )

忘年会

おはようございます。刺激的な時間に寝るのも惜しいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 うん。おしい。 さて昨夜は 裾野サークルの忘年会でした。 今年からはあやちゃまにも助けていただきまして賑やかになりました。 最初、数

美味しいものと。

こんにちは。自分のお尻が上に大きくなっていることが嬉しいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 自分でも、わかるし、最近、よく人に言われるようになってきました。 頑張れそう! さて楽しいサークルはみなさまに色々いただき

↑このページのトップヘ