フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: サークル

木曜ママサー

こんにちは。んんー。私が食べたいチョコは、日本のものではないフィットネスインストラクターなやまいりるりです。 冬。 ビターなチョコはいいとして。 甘いチョコが食べたい時、あの、フランスとかドイツの方のヘーゼルナッツが強いチョコが食べたく

うれしいプレゼント

こんにちは。明らかに喉が悪いフィットネスインストラクターやまいりるりです。 熱もあるのかなぁ。 体温計なくしたからわからん。 しかもさきほど身体に悪いもの食べたからで、さらに悪そう、、 明日はキンカンとか果物で生活しようかしら。

Iラブ裾野

こんばんわ。引き出物のバームクーヘンを丸ごとたべてしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 はい。 これは、やってしまった。 気持ち悪い!! 金土日と食事荒れてますね 胃腸をいたわりたい。 さて新宿からの

木曜ママサークル

こんにちは。ショートスリーパーフィットネスインストラクターやまいりるりです。 レッスン合間にも寝ますが、 また最近3〜4時間睡眠になってしまいました。 意外とスッキリ起きますが、早く改善しないとです! 睡眠は大事だぁ。 今日は

こんばんは。連続投稿失礼フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 明日11月7日月曜 19時半〜 山口きみまさ先生のヒップホップ90分やります。 場所は沼津です。 参加したい方、ryamairi@gmail.com にお願いします!詳細をお送りし

金曜のひるさがり

こんにちは。相棒は最高、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 毎日今日もかっこいいね といいながら乗ります笑 先日、CX3オーナーズクラブ長泉(勝手に命名)のメンバーMさんとお話してわかったんですけど この車、 やっぱいい

月曜おわり

こんばんは。仕事前の山はもはやスタンダード。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なんだかんだ10月は3回目の山。 月曜おわりました。 山から帰ってすぐ月曜沼サー 初参加の方々多く、わいわいできましたかね! ありが

ママサークル

こんにちは。カーナビつけてもよく迷子になるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 沼津の原地区、道が狭い。 そして民家の駐車場にはいりかけ、ついには川を渡れない。笑 さて 今日も元気なママさんたち ありがとうございまし

24日の月曜沼津サークル募集

おはようございます。幕山公園にいますフィットネスインストラクターやまいりるりです。 早く着きすぎた うちから55分 昨夜私の好きなフィジーク選手がシェアしてたの、面白いʕʘ‿ʘʔ 男性は、モテるために鍛えてください。笑

可愛いお土産と足指

こんにちは。髪が私の中ではもう黒いが、まだ赤いらしいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 赤にしてから2週間たちましたが、まだ赤がわかるくらい残ってます。 来週は山なので また10月になったら赤を重ねようかな さて今日は

↑このページのトップヘ