フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: サークル

木曜サークル

こんにちは。代車の車は落ちつかないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 見通しが良いから、落ちつかない 本日は 見通しの悪い相棒の点検&3回目のリコール笑 リコール嵐! でも、相棒は誰よりカッコイイ まあ相変わらず

絶叫と富士

こんばんは。絶叫マシンが好きすぎて辛いフィットネスインストラクターやまいりるりです。 なんですかね。 普段からマイク越しにフーーとかイェーとか絶叫する仕事でして。 おかげ様でストレスがないお仕事ですm(_ _)m でも口がかわききるくら

日曜終了!

こんにちは。脚トレの筋肉痛が心地よいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 確実に変わってきている。 さて、エイワン日曜週替わりレッスン MEGADANZでした! 満員御礼ありがとうございます 皆様、たくさん盛り上げてく

木曜サークル

こんにちは。女子小学生に好かれやすいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 私は子供と接するのが苦手なのですが (小さい子供) 女子小学生からは、 なぜか好かれてしまう傾向にあります。 今日も絡まれまくりました。 タジタジ。

木曜サークル

こんにちは。朝から号泣フィットネスインストラクターやまいりるりです。 五輪ですね! 私はたまたまテレビつけてやっている種目を見ますが 卓球団体、銀メダルでしたが 水谷選手! 強い中国の選手相手に勝ちました。 その試合が

富士お教室

こんばんは。富士山に見とれて道を間違えましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日の富士山もきれいでしたね。 というのは言い訳で富士市には何度も来てますが、本当に道を覚えられません。 覚えるコツありますか?笑

今沢サークル

こんばんは。12時からいままでの記憶があまりないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今朝は今沢サークル! いつもお集まりくださってるメンバーの方々ありがとうございます。 そしてメンバーのお子様、中学三年生のJCもご参加

富士ミラクル

こんばんは。おどろきのあまり1人の友人へメール送るつもりがグループMMSにメールを送ってしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 iPhone、ややこしい。。 さて今日はエアロビクス教室で富士に来ました。 メンバーの皆様、頑張っ

日曜サークル

こんばんは。「今日は当たりが優しいね」と言われたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 結構、ヒット! 面白い言葉。 きっと「当たりが強い」の反対をおっしゃりたかったのでしょう〜。 Sさんナイス笑 そうなんです。 普段

ママサークル

こんにちは。もはや1日で髪色が落ちた気がするフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 汗かくと色落ちもはやい〜 今回は抜けるとオレンジっぽくなりそうなので、金髪感がなくなって少し嫌な予感。 意外と金髪っぽいの良かったかなぁ。 メンバ

↑このページのトップヘ