フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: サークル

月曜沼サー

こんばんは。スタジオでたら、スマホと駐車券を忘れていたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 車の中で鬼の形相でカバンを漁っていたら コンコン 忘れ物だよ! 優しいいつもの警備員さんが届けに来てくれました この警

木曜ママサークル

こんにちは。ハグは素晴らしいと思うフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私は抱擁ハグが大好きだ。 いきなり変な発言すみません 友達や母親ともハグをします。 好きな人とは、女、男、動物、年齢関係なくハグしたいと思います。

富士

こんばんは。あずきバーの食べ頃がわからないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今年もアイスの季節がきました。 今日はパピコを食べながら帰ろうとしたのですが ふとあずきバーに手が伸びました。 なんだろうね、このあずきバーっ

金曜サー

こんにちは。RPBの良さに感動していたら相方アヤさんもおんなじこと言ってて2度感動しましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 昨夜、RPBを担当しながらこんなに追求しがいがあって身体に良いレッスンないよなぁって改めて感動してたら、 アヤさんが

富士市

こんばんは。イノセントワールドが流れてきて思わず口ずさんでしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 エアロのクラスのとなりの教室は、ギターを続けようというギターのクラス。 ミスチルが流れてきました。 はぁー、名曲。 今日

月曜沼サー

こんばんは。ハネジネズミに心奪われましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 またハネジネズミについては別途書きますね。 今日の夜は月曜沼サーでした。 わたしのダンス60分。 みんな頭がパニックでしたね。 終われなくなっ

木曜ママサークル

こんにちは。運転中なんだか恥ずかしいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日は相棒のリコールと3回目のオイル交換と点検デー。 代車の旧型デミオ 窓が広いのだ。 運転してても外が見えすぎてなんだか恥ずかしい。 他の車に乗

富士市

こんばんは。撮影前日、お腹タプタプ、かなりよくない状態のフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 忘れていた´д` ; 山へいくと、むくむのだ さて今日は 山をおりて急いで富士へ。 エアロビクスでダイエット第2回 おやす

今日からスタート

こんばんは。体調がだいぶよくなりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 が、鼻水滴れ蔵です。 さて第一回目終わりました。 富士市青少年講座 エアロビクスでダイエット この講座、 参加者はなんと全員女性

月曜沼サー

こんばんは。本日のまともな食事はホットドッグのみフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 時間がなく、あれ! もう夜じゃ 間食のチアシードクッキーが助かりました。 さて今日の夜は 月曜沼サー 前半は私がダンスを。

↑このページのトップヘ