フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: サークル

ももくよーび

こんにちは。私服がキツイフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 鍛えると起こること。 服がとにかくキツイ。 毎年、どんどん着れなくなってきます笑 胴体ぶかぶかなのに シャツの肩幅がはいらない。 よって服のおしゃれを

ママたち

こんにちは。食事を気をつけたら相当キレッキレの身体になるかもと思っておりますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 当たり前か。 食事ですよね、、やはり。 とほほ。 さて今日は朝から 今沢のママたちとボクシ

本日も代行

こんにちは。あまりに脳がさえて寝損ねましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 昨夜、寝られなかった! 気づいたら7時 2時からズンバを作り始め 3時に2曲覚え、寝ようとしたら。 はて。 眠れない。目を閉じても眠れない。

朝から

こんにちは。お土産に嬉しくテンションまた上がりましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ほんっっとに嬉しいよ! 本当にありがとう!Aちゃん! 大事にいただきます。 このカエルグミ、弾力があって大好きです! ありがとうござい

月曜沼サー

こんばんは。昨日の筋肉痛がこの2時間で悪化してますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 朝はなんともないのに、 夕方、ダンスをかるーく踊り始めたら 上腕二頭筋、背中激痛 ハムストリングまで 作業があったのと、気分が優れないので今日の

富士市

こんにちは。富士市の匂いはマクドナルドだと思いますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 あ、すみません。 これは製紙工場が多い場所のことをさします。 これに共感してくれた人は今までで2人 あの匂いは、マクドナルドの店内の匂いだと思いま

今沢っ

こんにちは。家を出たらジョウビタキの、オスを発見!テンションあがりましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 こちらがジョウビタキ 山以外で会うのは久々なのでラッキーだったなぁ。 さて今日は朝から 沼津市元気アップ教

日曜サークルとダンス

こんにちは。夢で自転車を買う夢をみましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 自転車はもう10年近く生活の中で乗ってない! 大学のときに買った自転車は一年で盗まれ そのあとはもう車生活だったので 自転車ってどうやって乗ったかな、、、 自

おしらせ

こんばんは。 23時半くらいだと思っていたら1時半を過ぎてましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 楽しい時間はあっという間。 さてふたつご案内 ①私のお知り合いの方がやっているトリガーポイントセラピィ、メディカルヨガのご案内

日曜サークル

こんにちは。ホルモンが苦手になってきましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 土手煮を食べたのですが もつ?腸?ホルモン? あ〜、あんまりいいや。 そういうものを食べるなら鶏の胸肉とかステーキとか赤身肉を食べたい! と思ってしまっ

↑このページのトップヘ