フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: サークル

月曜沼サー

こんばんは。エアロ中、負のスパイラルにハマりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日は月曜沼サー でした。 私の中では中級コリオ(首都圏ではきっと初中級なんでしょう) 夜な夜な練習してのぞみましたが一回ハマりまして…焦りまし

火曜は雨

おはようございます。凶器準備結集という罪状に朝から興味津々のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 凶器準備結集! 私は気に入った言葉 (意味じゃなくて、音として)があると なにかとその単語を口に出したくなります。 ちょっと前までペリ

お披露目!

こんばんわ。久々に走ったらわきの下が擦れる初めての感覚に嬉しくなったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 これはどういうことか。 広背筋の発達で、腕振る時にわきの下が擦れるのです。 う〜ん、まんざらでもない。 ても擦れるといい

日曜サークル

こんばんわ。1時間半の仮眠の間中、ずっと歯が抜ける夢にうなされていたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。大学を卒業できない夢と歯がどんどん抜けていく夢はよく見るんです。歯の夢ははっきり覚えているかつ強烈です。必ず左の上の同じ歯がまず抜け、そこか

日曜サークル

こんばんは。ごくまれにコンディショナーを洗い流し忘れてしまうフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 コンディショナーをつけたは良いが、 はて洗い流したっけ… となることありませんか? そんな時は余分に頭を洗い流せばOK。 ところで

月曜沼サー

こんばんは! 学園通りの喫茶店ぼあに入れず安心堂に入っってしまうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 沼津をご存知の皆様… ぼあに入るの難しくないですか? ぼあに入ろうとして安心堂に入ってしまったこともう3回目なんですけど ところで

戸田サークル

今日は午前中は 沼津市の戸田 自宅からだと40km以上 月2回の楽しい遠足です。 まず、来るまでも楽しい。 釣り場、海水浴場、旅館、温泉、 みかん農園 伊豆の観光地を通りながらの楽しいルート。 今は雲が多く見えませんが 海✖️富士山のコ

日曜サークル

こんばんは フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 昨夜はレッスン後にイベントに顔を出しにゲームバーへ。 人生初のマリオカートというものをやりましたが あまりの下手さに笑いが止まりませんでした。 マリオカート上手な2人 アッキーとユッキ

↑このページのトップヘ