フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 音楽

馬車道と最近の

おはようございます。昨日は横浜のゴールドジムにいましたフィットネスインストラクターのRURIです。馬車道のゴールドジムへ。ステップのインストラクターで有名な石河先生と偶然すれ違ってびっくり・・・芸能人みたいなオーラを放ってました。という私はスタジオには参加せ

感動!

こんばんわ。うちの兄はやはり天才フィットネスインストラクターRURIです。何度も何度も兄を天才というほどの兄バカですが、ネットとWi-Fiが繋がらない私の状態を察知して、電話ですぐに対処してくれるんですよ?海外にいてパソコンの画面とか見てないのに・・・天才。という

ソウルR&B

こんばんわ。スマホの文字の打ち方がタップ連打しかできないフィットネスインストラクターやまいりるりです。私のアイフォン5エス。もう3年と4ヶ月。雪の中に落としたり、それはいろんなところに落としたり忘れたりしましたが、問題なく生きています。寒いと急に電源落ちる以

素敵な動画

こんばんは。youtubeは脱線が7割フィットネスインストラクターやまいりるりです。脱線しまくってたどり着いたインドの結婚式の余興の動画笑めっちゃ楽しそう)^o^(6分くらいから、男性が出てきてたあたりからは、なーんかいいよね。そしてインドの踊りは恰好も華やかでいいで

ナルバリッチ

こんばんわ。夜更かしさえ楽しいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 やることを一つ一つやっているともちろん時間は無くなります。ありゃ、もう3時!でも、やるんだ。そんな時期。最近邦楽ではこのひとたち。相棒の中でアルバムリピート~。      

相棒のBGM

こんにちは。内容は覚えていないが涙を垂らして起きたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。うつ伏せはあんまりいい夢をみない。笑 さて最近のBGMはベンフォールズファイブのアルバム!古い! あとはこのコールドプレイのこのアルバム。え?古い? 最近の曲

邦楽

こんばんわ。髪を切るべきか切らないべきかまた悩む長さになってきたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。がっつり邦楽音楽ネタです。邦楽はあんまり聞かないのですが今itunes取り放題なので聴きまくっています。私の邦楽で好きな曲たちを思い出しました。相棒

音楽ネタ

こんにちは。天気予報に敏感なフィットネスインストラクターやまいりるりです。天気図とアメダスをとにかく見ますさて作業の最中に新しい音楽ネタブルーノマーズ好きだ! マルーン5曲はいいけど、らしくない。 そしてアリアナのこのジムが舞台のPVがとてもいい。筋肉ムキな

クレイグデイビッド

こんにちは。デスクワークの職についたら速攻デカくなれそうなフィットネスインストラクターやまいりるりです。原稿書いたり資料作ったりしてたらもう、暗くなり始めている!そして動かないのにごはん食べたりするから、このエネルギーは脳にいくのか???カラダがデカくな

母の話と歌手の話

こんばんわ。自宅のきなこのストックに気づかずきなこを買い、家のきなこが5袋になってしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。でも今は一週間で一袋あけてしまうのでいいか。昔、小学生か中学生の時母に連れられて乾物屋さんに行くのが大好きでした。切り

↑このページのトップヘ