フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 音楽

色々な緊張

こんにちは。急に寒くなり少しさみしいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。もう、あっという間に冬だよやばいその前に、、、ハロウィーンさて日曜のイベント終わったら、翌日仕事の後夜そのまま山へ出かけるという非常にタイトでスリリングな展開になりそうで

イベント使用曲

こんばんは。もう髪の色が落ちてきてきましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。もう全然赤い気がしませんが、一般的には赤いみたいです。赤は中毒性がさて本日(昨日)のダンスイベントでの曲名を教えてほしいという方が何名もいらっしゃったのでアップしま

パラリンピックと曲

こんばんわ。イベント近くなると肌荒れするフィットネスインストラクターのやまいりるりです。疲れがたまってくるのじゃ。 でも今回はのどは壊していないのでそこは安心。さて、今日は二つ話題を。パラリンピック始まりましたね小学校の同級生が出ています。応援してくださ

懐メロ

こんばんわ。立ち寄ったコンビニの店員が、名札の上に「扁桃腺炎」と手書きで書いた紙を貼っていて、笑いをこらえるのに必死だったフィットネスインストラクターやまいりるりです。え、え?なんで??笑しゃべれないアピール?のわりに話せているよ!私はどうすればよかった

Aaliyah

こんばんは。体脂肪キャンペーンで思いのほか結果が出ていなかったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 3ヶ月で18%から15.6%と2.4%減でした。 う~ん。いまいち。笑 ちゃんとやるんだったら一昨年くらいの13くらいまで数値残したかったです。 この体脂

好きな音楽

こんばんわ。車内ではノリノリのフィットネスインストラクターやまいりるりです。音楽聴いていると世界はいっちゃいません? BPM2022セレクトでかかってきた好きな曲たちをあげておきます。懐かしの踊った曲ーーアガル―――!!  あとは、これは車の中でかかっててほしい

レゲエ祭り

こんばんわ。帰ってアイスのかわりに冷凍バナナを食べましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。夏は、バナナの皮をむいて一本ずつラップして冷凍します。 さて、お時間ある方にむけて音楽ネタです。さて夏です!レゲエなんか聴きたくなりますね。2022セ

音楽ネタです~。

こんばんは。帰ってから狂ったようにご飯つくりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。セロリ、ズッキーニ、じゃがいも、たまねぎを炒めるあとは春雨サラダ食べたくてきゅうりを庭からとり、ニンジンと~夏のキッチンは汗だくですね。だとするとお店の厨房

ズンバの音楽

こんばんわ。ハマの番長、三浦大輔の横顔に惚れましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。かっけーーーって私の趣味はおいといて。笑今のズンバ使用曲どうぞ!まずはSOULクイーンの名曲。この曲、もっとこった振り付けバージョンもやりたい  次クンビア 次E

ビートルズ

こんばんわ。考え事しすぎのせいで睡眠妨害されていると思うフィットネスインストラクターのやまいりるりです。いつも三つの物事を考えながら寝る事を一つだけにしてみよう。 そういえば、今日ルネサンス沼津に静岡からのIさんが来てくれました毎月来て下さってますよね?本

↑このページのトップヘ