フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 音楽

脚痩せのひとつ。内腿を鍛えたい。

こんばんわ。力任せに掃除機をかけていたら指をどこかにはさみ血豆ができてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。そういや最近、怪我してなかったな。さて今日は脚のお話。私がパーソナルを受けた時に言われたこと。「太ももが外に張り出して太い。」う

音楽 ジャスティン!

こんばんは。うろ覚えをうる覚えとよく間違えてしまうフィットネスインストラクターのやまいりるりです。うろ覚えですさて久々に音楽ネタ新譜ジャスティンティンバーレイクのほうです。 最近流行りの音っぽいしさわやかな明るい曲ですねいいね!なんかに使えるかな~。でも

セクシー

こんばんわ。ブログやっていてよかったと心から思うフィットネスインストラクターのやまいりるりです。昼間、マイクベルナルドって書いたらマイクベルナルドさんは2012年に薬物大量摂取でお亡くなりになったそうですとのご報告。自殺だったとか。そうだったのですね。な

SoyParaTi

こんばんわ。うちももの筋肉痛は非常につらいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。今日のトレーニングは、パーソナルで指摘された外腿の張り→内転筋の弱さ。足関節の緩み。を少しでも抑えるべく、内転筋を意識できるような重心と動き方を意識。途中ボールを足

GWスケジュール

こんばんわ。ニトリに行くと鼻の穴が大きくなりますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。ニトリはいいにおい。今は井草とか、畳製品が多くてさらにいいにおい。ニトリで鼻の穴を広げて、うっとりしている金髪の人がいたらそれは私。や、単なる変態だ。 さてGW

プリンス

こんばんわ。汗拭きタオルを間違えて食器をふくタオルを持参してしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 でもキレイだから使いました。はずかしー!まぁ、○○商会のタオルとかパブ伊織というどこから入手したのかわからないスナックのタオルとか持って

Nate James

こんばんわ。声も9割戻りましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。多分、今日ダンスできたからだと思う!ダンスの音楽編。mineco先生のダンスは、KPOPを使ったJAZZFUNKのクラス。Tabow先生のクラスはフリースタイルなんですがメインはソウルダンスです。私が

失敗をおそれない

こんばんわ。やはりホリエモンはすごいと感心しっぱなしのフィットネスインストラクターのやまいりるりです。こういう本って基本的に途中までしか読めないんですけど笑興味本位でちょっと読みたくなってしまった。ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく [単行本

音楽

こんばんわ。うっかりダウンジャケットを焦がしそうになりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。ダウンきたままキッチンに。 袖、危なかった!結構前に聞かれた、この曲なに?シリーズ。WーUPで使ってた曲。これです↓ ぴきぴきぴき ナディエのばばらっ

春おんがく

こんばんわ。横浜駅の京急ホームへ行くたびにとある事件を思い出すフィットネスインストラクターやまいりるりです。今は新幹線のように柵が設置されていますが私が学校に通ったときは柵はなく京急線(下り電車自体は混んでない)ホームは人でごった返していました。 ある日

↑このページのトップヘ