フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 音楽

ダイエッター追記

こんばんわ。友達がウド鈴木と結婚する夢を見ましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。友達が結婚することになり、披露宴は京都やったここまではホント。と思っていたら夢の中でその相手がウド鈴木だったという。芸能人と結婚する友達初めてだなぁとか思って

頭ぐるぐる音楽

こんばんは。大型トラックに逆ギレされましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 もぅ、怒ってはだめ、困ったさんだわ。 さて 4月9日エミちゃんとのイベント! ダンス制作を着々としています。 (※私のダンススキルが残念なこと

だっせーん

こんばんわ。久々に台所で充実時間を過ごせたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。魚、卵料理、勢い余ってカレーまでつくってしまった!カレーには白米?ん?私はカレー&玄米がすーきー。今日は音楽ネタ。またyoutubeとにらめっこしてる時間なんですが(いちお

たまに、ききたくなるなる!

こんばんは。作業のため夜更かしちうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 4月、5月のスケジュールまでびっしりしてきました。 今年は余裕がテーマなので逆算して いまのうちから色いろ準備しようとのこと。 ぅまくぃきまぁすょぅに。

エイワンイベント曲目

こんばんわ。興奮さめやらぬフィットネスインストラクターのやまいりるりです。ほほほ。またイベントやりたいなぁ。DJゆっきーにお願いしよう。ふむふむ。(ひとりごと)スリラー wanna be め組のひと three litte birds Grease lightning can't take my eyes off you

忘れる前に・・・

こんばんわ、絶賛バルクアップ中のフィットネスインストラクターやまいりるりです。体が大きくなっていく私を見て、皆様に安心を与えられたらと・・・ガーンえ、ガーンって古いの?古いの?ところで、忘れる前にアップします。ズンバの原曲たちです~こちらも この曲は私か

ズンバのウォームアップ 音楽ネタ

こんばんわ。先週の金曜以来トレーニングしておらず禁断症状のフィットネスインストラクターのやまいりるりです。BDPではベンチプレスが流行っているのでモチベーションもあがります。腕がたぷたぷ明日みっちりやりますところでこないだのズンバカンファレンス海外のZE

最近の運転中BGM

こんばんわ、庭にマムシが出ましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。私は直接見なかったのですが、見た方によると模様がマムシだったようです。私は山に行くと、よく蛇にあいます。わが愛鷹山には蛇がたくさんいまして10m歩けば蛇を踏みそうになるというくらい

ホットトレーニング

こんばんは!いちぢくの食べ過ぎでおなかゆるめのフィットネスインストラクターやまいりるりです。今日はいつものジムでのトレーニング時間が十分確保できなかったので夜のレッスン場所でトレーニングをしました。一時間近くはできたでしょうか。いつもの半分くらいの時間で

トレーニング中のBGMって?

こんばんわ。最近の趣味は夜更かしのフィットネスインストラクターやまいりるりです。深夜になると外でキャンッキャンッ聞こえますがこの鳴き声はシカです。キャンキャン聞こえると寝なくては・・・。でも4時には蝉が鳴き始めます。夏ですねここのところの落ち込んでいる中声

↑このページのトップヘ