フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: たべもの

恐るべし人工甘味料

こんにちは。朝ごはんも、お昼ごはんでもおかひじきが歯に挟まるフィットネスインストラクターRURIです。 おかひじき。 粗粗しいお弁当。笑 今日の脂肪活はできず ところで。 人工甘味料てご存知ですか? 以前、 私はカロリ

カレー

こんにちは。夏はなぜかカレーを食べたくなるフィットネスインストラクターRURIです。 ナンがでかすぎました。 なんだって? ナンだって? 左上に白米が見える? んん? あー、はい。 もちろん白米もいただきました

たのしい土曜日

こんにちは。お米推進インストラクターかつフィットネスインストラクターRURIです。 若くておしゃれな女子が キャラメルフラペチーノとか アサイーボウルとか パンケーキをアップする中で 私はお米をアップする存在でありたい。 そんな私

洋風おじや

こんにちは。かぼちゃとさつまいもばかり食べるフィットネスインストラクターRURIです。 良質な糖質バンザイ!!! 粉末だしの素、鶏がらスープやコンソメは、もう使いません。 かぼちゃ、にんじん、玉ねぎキャベツのスープ。 (胸肉茹でた鶏

おこめ

こんばんは。お米パワーおそるべし、フィットネスインストラクターRURIです。 今日もたくさん白米を食べました。 あとは干し芋を食べました。笑 今はなるべく砂糖(精製された白砂糖)と砂糖を使った製品をとらないようにしています。 あと小麦粉も

最近の・・・

こんにちは。腸の張りなのか、腹筋のしすぎなのかわからないフィットネスインストラクターRURI です。 難しい腹筋を教わり、毎晩それをはじめました。 私はあんまり腹筋をしませんので お腹の筋肉痛が新鮮です。 ちなみに! 腹筋を鍛えたい人は同時

朝がだるい

こんにちは。今朝は食欲がなかったフィットネスインストラクターのRURI です。 月曜はパンをたくさん食べ、昨日は山で市販のお菓子をたくさん食べました。 偶然かなぁ。 昨日と今日の朝、久々にスッキリ起きられなかったんです。 今朝は

パン!

こんにちは。おそらく何ヶ月はもうパンは食べないフィットネスインストラクターのRURIです。 ひっさびさにパン屋さんいきました。 しばらく抜いていたパン! でも、好きですよ!! 美味しいにきまってる!! うまいよー

料理とハマグリ

こんにちは。トレーニングの時間を料理の時間にあてている気がするーフィットネスインストラクターRURIです。 トレーニングも食事も身体を作りますから、どちらも大事。 そんなうちの台所 いい感じにそろってきました。 台所を整理す

米ばんざい!

こんにちは。お米大好きフィットネスインストラクターRURIです。 いただいた玄米おいしっー! そして今日はAmazonで笑 このブログを始めたのが2015年7月。 おそらくその辺りはもう白米を一切食べない生活をしていました。 オートミール、果

↑このページのトップヘ