フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: たべもの

あまのの揚げ饅頭

おはようございます。特技は鏡を見ずにアイライナーをひけること、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なにげなくひいたらすごい!と感心されました(°_°) ポイントは「勢いと諦め」です。 外出時の身だしなみは気をつけたいですが、

デーツのお菓子

こんばんは。安価で買ったワンピースの前と後ろがいまだにわからないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 タグが左側にくるって噂は 世界共通なのでしょうか? 私は違うと思うんです、何回か逆だったんですよ。 あとタグがない服はどうすれば良い

タイカレー

こんにちは。 疲れていると心太を「しんた」と読んでしまうフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 いつもは心太→ところてんとすぐに思いだすのですが 疲れていると、心太→え?しんた?なんだっけ? となります。 年に2、3回くらい。 心太には

夏バテしないように。

こんにちは。 アロママッサージの足湯の最中40代向けミセス雑誌を渡されまして思わず吹き出してしまった、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 こらっ! 人に対して怒りや妬み等、負の感情は少ない方だと思いますが…接客業としてそれはないなと。

いちぢく

おはようございます。 フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 朝洗面所にカエルがいました。 いつのまに侵入したのだ! 今年4回目です ところで 最近ドライフルーツとナッツの摂取量が増えています。 1日だいたい2200Kcal以上は

美味しいパン屋

今朝は尊敬する先輩インストラクターの先生の代行から1日がスタートしました。 いつもならホテルのビュッフェ並みの量をたいらげる朝ごはんですが、今日は緊張感からかとうもろこし半分のみ。 …緊張してたわりに二度寝して時間がなかったのが正解で さらに某ジム

夜食マンゴー

今日は御殿場から沼津へ 相変わらずの雨模様です。 紫陽花もキレイですが やっぱり晴れの方がいいですね。 沼津、ズンバには先週に引き続き85名のご参加でした(°_°) 後ろの人見えないですよね、 でもこのスタジオは斜めの鏡があって後ろの人もなん

↑このページのトップヘ