フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: たべもの

プロテイン

おはようございます。プロテインはじめます。フィットネスインストラクターRURIです。 わたくし実はゴールドジムでのトレーニング時以外はプロテインをとっていませんでした。 一時プロテインやプロテインバーをとりすぎて胃腸をおかしくしてしまったので

欲しいものたちとトレーニングバンド!

こんにちは。お買い物したい衝動がきたフィットネスインストラクターのRURIです。欲しいもの。すでに2回購入しました。また怖いけど食べたい。クエストニュートリション(Quest Nutrition) プロテインバー バラエティ パック 18 Bars [海外直送] [ヘルスケア&ケア用品]Quest N

シーチキン

こんにちは。勘違いが時にめちゃめちゃ恥ずかしいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 シーチキン。 シーのチキンなんだね。 ツナとシーチキンがなんかしら違んだと思ってた。笑 はじめて知りました。 なんでシーチ

久々さわやか

こんにちは。普段節制してよかったと思うフィットネスインストラクターRURIです。 嬉しいことがあったので おひとりさまさわやか 富士店だと12時なら待たずに食べられます。 さわやか、美味しい。 お肉うまし!! い

白玉だんご

こんにちは。起きてから1時間でハンバーグを食べたフィットネスインストラクターRURIです。 モリモリ食べて自分でもひきます笑 さて。 昨夜のお話。 白玉粉150グラム 絹豆腐210〜220グラム その2つのみをこねこね。 沸騰し

プロテインスナック!

こんにちは。朝の夢が不思議すぎてメモしたかったフィットネスインストラクターRURIです。 シャカという芸人がいて、なぜか私もその一員になっている夢ww 楽屋で真剣にネタを考えている夢でした。 なんだ!この夢! かなりリアルだったのに

この1ヶ月食事まとめ

おはようございます。夜両足共に履くレッグウォーマー、必ず朝は左足だけフィットネスインストラクターRURIです。 なんで、必ず右足のレッグウォーマーがとれるのだ! 朝からモリモリ 土曜になると冷蔵庫の中が寂しくなります。 味噌汁の

顔でおどる

こんにちは。ガンサーのフィットネスインストラクターRURIです。 ダンサーならぬ、顔サー。 ガンサー。 サルかっw 私は自分でいうのも何ですが、 とにかく顔が変わります。 音楽の、ここ!とか、そんな音楽の場所で自然と表情が変わ

割れた!

こんにちは。帰り道が急ぎ足、フィットネスインストラクターRURIです。 なぜなら、帰ってくるみを割りたいから! おっ!! 真っ二つに!! ただ、そのあとがなかなかうまくいかず笑 写真みたいに綺麗にとれたのは1つのみ!

美味しいお水と木曜

こんにちは。育った場所は懐かしい。フィットネスインストラクターRURIです。 ホリデイにくると、自然と安心してしまう。 やはり長い時間を過ごした場所だからかなぁ。 今日はママサークルからのズンバ、ステップ! 楽しくレッスンできました

↑このページのトップヘ