フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: たべもの

土曜ご飯

おはようございます。さっそく野郎に間違えられたフィットネスインストラクターRURIです。 レッスン移動中、スウェット姿で歩いていたら、いつもの顔なじみのメンバーさんに、 どこのにーちゃんかと思った!! と言われました。 めざせ 中性的

くるみ

こんばんは。なに?今日2500アクセスくらいある?フィットネスインストラクターRURIです。 SNSから離れつつあるので、皆様がこう、ブログを覗きにきてくれる一手間があるわけなのですが、 それでも、このアクセス数m(_ _)m ありがとうございます。

気持ちと身体の変化

こんばんは。すっかり体調回復した気持ちになったフィットネスインストラクターRURIです。 だが、咳はでる。 もう少しの辛抱。 やはりトレーニングをし出すと やりたくなってしまう。笑 せっかく70キロを担いで何回ができたスクワッ

土曜ブランチ

こんにちは。すっかり料理が趣味状態のフィットネスインストラクターRURIです。 トレーニングよりも、体調を整えるご飯をつくることに勤しんでいます。 本当はあんまりこういうブログは書きたくない、というのは、 私って女子磨きで料理を頑張ってます!

土曜FIGHTDOとご飯。

こんにちは。食べきれないほどの玄米を食べる幸せ、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 お菓子我慢できなーーーい人間。 の自分が、1日にほんの少しの甘いものだけで我慢できる。 なぜか? 変わりたいから。 その気持ちが本

プロテインバー

こんばんは。髪型が個性的になってしまうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ファッションデザイナーみたいですね! って コシノさんかっ!笑 まぁ仕方ない。 さて。 夜も楽しくFIGHTDO終わりました。 大好き

もりもり寿司

こんにちは。あら汁の骨についた身をちまちま食べるのが癖のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 おすしやさんに行くと必ず、 あら汁か、アサリ汁か、あおさ汁飲みます。 ぶりのあら汁は身を余すところなく食べますよ!! さて。

コンビニ食

こんにちは。ユーバウンドはいつも全力フィットネスインストラクターやまいりるりです。 さっそく今日はお昼と夜の準備がなかったので (ありのままだから、どうか生活を詮索しないでね笑) ブログがかけるっ! コンビニ食にしよう笑

食!!!

こんにちは。花粉症だよ、それ!と言われても首を縦に振らないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ・・・ BDPマダムからのリクエストで食のブログを読みたいとのことでしたので また書いていこうと思います。 ふとね。笑

シナジー360

こんばんは。お一人さまハンバーグフィットネスインストラクターやまいりるりです。 行きたいカフェが休みで、 サラダバー付きだからとこちら。 ハンバーーーーグ!!! ハンバーグ師匠を食べにきました。 さわやかに行けばよかったけ

↑このページのトップヘ