フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: たべもの

土曜FIGHTDOと脂肪の維持

こんにちは。メガネが曇りまくりフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ついに。ユーバウンド くもるのじゃー!! 肩こりと首の痛みから早く開放されたい。 来週の火曜にはコンタクトに戻れるかな、と期待。 そんな土曜。FIGHTDOからス

夏みかん

こんばんは。絶賛断捨離中のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 夜な夜な大掃除。 今日はゴミ袋2袋分。 ファイドゥ後帰宅してからは、座る間も無く、大量のいただいた夏みかん30分かけてむきました。 うれしーっ!! 本

そば

こんにちは。周りに体調不良の人が多く心配なフィットネスインストラクターやまいりるりです。 んんーインフル以外でもみんな体調を崩す時期ですね さて。 いただいた乾燥そばを朝から茹でました。 私が麺類で1番好きな「そば」 うどん、

モーツァルトチロル

こんばんは。初めてのトランポリンは難しかったことを思い出したフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日のお昼のユーバウンド、初めての方が7名!! ありがとうございます!! 嬉しいです。 他にも2名の方が入りかったけどチケットが取

フレンチ

こんにちは。うっかりしていたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ぶ、ブログね。 書く時間がねーー∑(゚Д゚) さ。 昨日のお話。 私のこの先の人生の楽しみのひとつ。 趣味の時間になるであろ

戸田塩

こんばんは。久々のラジオがなかなか刺激的でドキドキしたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 FM横浜。 やーなんかね。 わたしゃー感動したよ。 人を好きになるときって だから、好き。 じゃなくて だ

節分

こんばんは。最近、強気なフィットネスインストラクターやまいりるりです。 お店とか、施設の対応に、丁寧だがしかし強気な態度をしてしまうことが増えました。 だって優柔不断だったり わからないことをごまかそうとするんだもの。 こちらと

増量と減量について考える。

こんばんは。ずっと今日の体を維持したいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 脂肪が少しついていて、でもお腹が割れていて、肩はパーンと、カットがでている。 足は浮腫んでおらず、お尻に少し脂肪がのっている状態。 たぶん53キロくらい。 ゴー

そば。

こんにちは。沼津市に富士山の日があることを知ったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 2月23日は、小中学がお休みだそうで!! さて富士に用事があり、そのあとは御殿場。 その 御殿場までの道。 高速に乗ってしまった。

水沢うどん

こんばんは。すっかり腹筋の筋もなくなり女性らしいフィットネスインストラクターやまいりぷよです。 1週間レッスンしないと、ゴリラも少しは女性に戻れるものかと逆に安心。笑 色々なところにでかけ、美味しい思いをしまくり食べ物もそろそろリセット期で

↑このページのトップヘ