フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: その他

仮の住まい

こんにちは。イベントまであと2日でワクワクなのと脳みそがプシューとしそうでフワフワしているフィットネスインストラクターRURI です。 あさってですよ! 6月4日 14時〜 ニューウェルサンピア沼津 あやるりイベント 待ってます。

ワクワク

こんばんは。早く東京に慣れなきゃフィットネスインストラクターRURIです。 行きの満員電車、うーん、肋骨が痛い。 今年から日本橋のスタジオに何度もお世話になります。 夢だった仕事の研修生になりました。 個性あふれる素

ドキドキ

おはようございます。昨夜はドキドキと緊張感であまり眠れなかったフィットネスインストラクターRURIです。 本日は終日代行を出しておりますm(_ _)m 待ちに待ったミーティングと研修。 ただいま新幹線。 私のチャレンジが始まります

母の日

こんばんは。今日は何の日かを忘れていて困ったフィットネスインストラクターRURIです。 今日は母の日。 今日は、うっかりしていて電話ではなくメールで感謝を。 自分の誕生日と、母の日は 母親に本当に感謝をし、毎回うるうるします。

中古品

こんにちは。リサイクルの奥深さを知るフィットネスインストラクターやまいりるりです。 昨日、ハードオフ、ブックオフにフラっと入りました。 なんという異空間! 昔は服やCD、中古品を買った時期もありましたが最近は全くそんな機会がなく、 なんだ

しも

おはようございます。手先の冷えが、はやいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 だって霜がおりました! 寒いよね〜 さて昨夜は先生が飛行機が、飛ばず東京に戻ってこられないというハプニングからレッスンは延期に その代

手帳

こんにちは。ナッツばかり食べているフィットネスインストラクターやまいりるりです。 グミより、チョコより やはりナッツばかり食べている!笑 食べすぎたか、すこし、気持ち悪い さて品川でゲットンした手帳。 もう4年?くらい高橋

UBOUND  #39

こんにちは。日本橋は誘惑がいっぱいでこまっちゃうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ごほうびに今半のメンチカツとか、たい焼きとか、肉とか考えながら 来た今日の遅い昼食。 カーボ! ほうじ茶のぜんざいとわらび餅

再会とびっくり

こんばんは。なんだかフワフワした1日のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 月曜サー、都合つかず開催なしでごめんなさい(;_;) あやちゃまと会いました。 一気にばーーっと喋っちゃう! 久々の再会は嬉しいものです。

いよいよ

こんばんは。いつも夜更かしフィットネスインストラクターやまいりるりです。 本日、ダンス練でした。 完成したよーーー!!! やっぱエミちゃんすごいわ。 素晴らしい。 明日から豊橋にむけて移動します。 た

↑このページのトップヘ