フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: その他

没頭できること

おはようございます。テレビを自分の意思で久々につけたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私のいまの暮らしにテレビはいらないみたいです( T_T) で、つけたはいいが でもかならずテレフォンショッピングの、時間帯で不満が募ると

月曜どどん

こんばんは。今日は怒涛すぎたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 昼間のクラブ研修ですっかりやる気マックス!! いい時間でした そのあと、トレーニング、トレーニング談義、サークルからのレッスン2本 もう

塩抜き水抜き

おはようございます。今日のお昼に何を食べるかで頭がいっぱいのフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 いまから半年に一度の撮影にいきます。 この撮影のおかげで緊張感がある生活ができるようになったかもしれません。 今回はたった土日

打ち合わせ

こんばんは。次から次へイベントが重なってジェットコースターに乗ってる感覚のフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 日曜のイベントおわりホッとするのもつかの間 来週火曜はルネしずのイベントレッスン いまは打ち合わせちう。 来月

10月30日の話2

こんばんは。夜更かしちうフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 エアロビックフェスティバルの後、 ソッコーで向かう。 鼻水だけ剥がして、あとのシールはうまく剥がせないからそのまままいきます。 あやちゃまのもとへ

南の島

こんばんは。来年の旅行のオプショナルツアーに迷うフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ムエタイ入門。 肩の調子がよければやってみようと思います 楽しみ 今回はアジアです。 去年までは贅

こんばんは。土曜の朝、号泣して起床しましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。朝覚えていたのに日中忘れてまた今思い出しました。今朝、目の周りすごいカピカピになっていて目が腫れかけてたんです。その直前の話。夢の中でダンスを練習していてめちゃめちゃ

Lija Japan のサイトできたよ!

こんばんわ。お酒が飲めたらいいのになと思う夜を迎えるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。ちょっと疲れたり、もやっとしたり少し落ち込みかけたときにきっとお酒が飲めたらよいことでしょう。グミではそれはできない笑食べてみたけど、変わらないね。あとは

クレイグデイビッド

こんにちは。デスクワークの職についたら速攻デカくなれそうなフィットネスインストラクターやまいりるりです。原稿書いたり資料作ったりしてたらもう、暗くなり始めている!そして動かないのにごはん食べたりするから、このエネルギーは脳にいくのか???カラダがデカくな

1日のおわりとボディビル

こんばんは。今日はなんだかソワソワするとおもったら日本ボディビル大会だったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ジュニアの横川選手ヤバイ 彼の10年後が楽しみで仕方ない。 マニアックな世界だけど ハマる、ボディビルの世界。

↑このページのトップヘ