フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: その他

いーよ?いーよ?

こんばんは。サーティーワンアイスは筋肉にならないしお腹が空いてしまうと少し凹むフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 さて。 いまアヤちゃまと私の間で 「〜していい?」 「いーよぉ?」 May I 〜?の許可の質問をし それに対してY

笑うしかない。

こんばんは。水を吸ったスポンジ状態のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 トレーニングをすると、しぼんだ体は戻りました よかったよかった! あとは惜しみなく筋トレしよう。 といいつつ今週末はズンバイベントですよ! まだメールく

2日目しゅーりょー

こんばんは。日本初上陸。カナダ発リジャです。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 カナダ発が噛みやすい。 さて怒涛の2日目終わりました。 工夫したら2日目、前日より売れた! ディスプレイ変えたり、マネキンのコーディ

ヨガフェスタ2日目

こんにちは。午前中で4回も上半身の筋肉を褒められたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ヨガの方はそんなにマッチョな方はおらずどちらかというと細く、無駄な肉のない方が多い気がしますので わたしのような不要な筋肉を持った方はあまりおらず

Lijaと木曜よる

こんばんは。台風の発達と海水温上昇が密接な関係にあることを初めて知りましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 異常な強さの台風が多いですね 地震、台風とは自然の猛威とは思ったが 台風の発達は地球温暖化現象の一つである海水温

同級生の快挙!

こんばんは。「高速増殖炉もんじゅ」と何回言っても噛んでしまうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ところで快挙 リオパラ400mリレー 多川くん、銅メダルやったー!!! 小学校の6年2組で祝賀会やるみたいで同級生と連絡

エスドレッシング

こんばんは。新しい髪型に関して賛否両論のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 地味とかこれがいいとか でもね、全部嬉し〜よ(≧∇≦) さて本日は宣伝させてください 長泉町にあるお友達のレンタル衣装屋さんの 「エスドレッシング」 まだ出来て1年

今日は選挙

こんばんは。夜更かしして少し胃を落ちつかせていますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 タンパク質過多かしら笑 さて今日は選挙。 選挙はかならずかならず 行きましょうね。 私はいつも行ってますよ。

川崎

こんばんは。運がわるいと思ったが結果的によかったかもしれないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 疲れ切って早く横浜に帰りたいのに人身事故で電車が止まり、京急川崎で降ろされてしまった。 でも?よいじゃないか! 思い出の地

普通

こんばんは。また喉がイガイガしてきたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 喉のイガイガってなんなんだ? さて髪を染めました。 ブルーアッシュ 染めた時、思い通りの色になってルンルンして写真撮ってもらったんです。

↑このページのトップヘ