フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: その他

アイライナー

こんにちは。黒ずくめにマスクで店員に怪しまれまくったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 まぁ仕方ない容姿でしたけど 露骨に見てくる&おそるおそる近づいてくる。笑 今日は本当に良い天気ですね。 おそとで昼寝したぁい

びよーいん

こんにちは。豆大福の深さに感動しますフィットネスインストラクターやまいりるりです。 し、しつこいか? いいんです。 私はとにかくいろんな種類の豆大福を食べまくります。 あのね、豆の量をケチっちゃだめね笑 シャトレーゼのはかなり良い量

ソリ

こんにちは。湯冷めが早いフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ゆ、湯冷めが早いんです。。 お風呂入ったら なるべく早く寝なくては。。 ところで私は基本、 雪山は行きませんが 以前登った際、帰りにかぐらスキー場の上級者コースをシリセード

なやむ。

こんにちは。1.5リットルのコントレックスの持ち運びがしんどいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 1.5のペットボトルを、カバンに忍ばせると非常に重く感じる 普段から 山用のザック使おうかな〜。 やばいインストラクターになりそうですね

手帳は高橋

こんばんは。金太郎ウェアが寒いフィットネスインストラクターやまいりるりです。 あの〜 ズンバとかで着る背中とか横がぱっくりあいたウェア。 私は金太郎ウェアと呼んでいます。 冬は外気が低いせいか汗をかいたのちが非常に寒いです。 長袖のウェア

天気が良すぎな火曜日

こんばんは。いまつけているハードコンタクトレンズをいつ買ったか忘れてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 3年、4年は経っている? まだクリアなので着けていますが 今日はびっくりするほど天気が良かったですね! 富士山ハッキリ

足つぼマットほしい!

こんばんわ。絵文字を2分で作りましたフィットネスインストラクターのやまいりるりですこれ→ パソコンの人しか見えないかも(笑)かえる。間違いなく2分クオリティです昔から絵心はなく 、残念な人間でした。でも絵心がなくても大人になれるんです。 ところで最近ほしいもの

ひとりお茶タイム

こんにちは、ようやくものもらい治りましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 でもコンタクトの洗浄液を買い忘れてしまい 目がゴロゴロ。 今日も目つきの悪い人になっています。 ごめんなさい、中身は悪くないですよ〜。 お腹に優しいスイー

イベントの準備と静岡(^.^)

こんばんは、「もえるゴミぶくろ」をうっかり「ごえるもみぶくろ」と発言してしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 泣ける差し入れ もう、本当に大好きですよ ありがとうございます 今日は静岡でした。 最近ようやく会員様とお

来月こそは晴れた山行きたい・・・

こんにちは。窓全開で寝てしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。寒い。ツタンカーメンのミイラようなおくるみ状態で起きました。 うすいタオルケットでしたから・・・もう夏じゃないんですね。早くも来年の夏が恋しいです。 来月、再来月こそは晴れた山

↑このページのトップヘ