フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: その他

土曜日FIGHTDO

こんにちは、おいわさん状態のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日はものもらいでFIGHTDOをしました。 上目遣いの角度が最高につらいので その逆。 アゴを上げて遠くをみるようにしました。 蔑んだ(さげすんだ)ような目線だった

リフレクソロジーのお店

こんにちは。腸、絶不調フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 お知らせ。 私がハマるリフレクソロジー、 以前何度かお世話になりましたセラピストさんのお店が伊豆の国市田京にあります。 ちらっとお邪魔してきました。 とっても癒される最

8月も終わります。

こんにちは。昨夜は一気に100回➕90回のスクワットをし、今度本気で何回連続できるかのチャレンジを目論んでいるフィットネスインストラクターやまいりるりです。 一緒にやってくれるチャレンジャー募集中です。 新日本プロレス入団テストのようにヒンズースクワットを

金曜エイワン

こんばんは。お赤飯の豆だけを搾取する悪癖があるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私の母親は昔から お祝いごとがないのにお赤飯を炊くのが大好きで(贅沢なおうち) 2升ほどのお赤飯が出来上がったのをみては豆だけ食べて怒られたものです。

ゆるキャラグランプリ

こんにちは。ズンバの時に被った帽子がキツすぎて頭が痛くなったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 サイズ調節できないものですが かなり昔から使っており たくさん洗濯機に回され 時にはうっかり乾燥機にいれられてしまったので縮んだものと思われ

夏も終わりか…

こんばんは。プロレスラーを観て、もっと強くならねばと決意しましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 いつ投げ飛ばされても大丈夫ななように いつ熊にあっても死なないように 来る時のために鍛えよう。 強い人間はカッコイイ。

G1決勝戦 ※プロレスネタ

こんばんは、両国の興奮冷めやらぬフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ※今日はプロレスネタかつ長いので、下にスクロールする元気のない方はお引き取りくださいませ… プロレス好きな人、興味ある方のみどうそ! 今日は新日本プロレスを観

虫よけ対策

こんばんは。実家に帰るなり三ヶ所も蚊にさされましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私の実家は神奈川県です。 横浜市内なのですが、横浜の中で最も自然豊かな区で育ちました。 なので最近 出身は?との質問に 神奈川県

久々の実家

こんにちは。帰省中、車の中でお土産を食べてしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日は午前のレッスンが終わり 実家に帰る準備していたらうっかり寝てしまい…いかん、渋滞にハマる!と 昼ごはんを食べずに慌てて家を出ました。 案の定、

お名前は?

こんばんは、昼間ダンベルプレスをしたのにうっかり夜ベンチプレスをしてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日は夜の御殿場の後 沼津の2レッスンが休みなので レッスン前にベンチプレスを レッスン後に筋トレのレッスンに参加しました。

↑このページのトップヘ