フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: その他

名古屋

今日明日とステップの検定で名古屋にいます! 初中級者向けステップのクラスを持てるようになるための第一歩。 昨夜は諸事情で寝られず、 眠さを通り越しなんだかわけがわからない状態ですが いまから筆記のお勉強をしなくてはなりません。 徹夜できる気

ファイドー!

本日朝の朝の代行は焦りました。 病院併設のスタジオなのですが4、5箇所ある駐車場が全部満車 何百台? 土曜日の朝は病院大人気‼︎ 15分くらいオロオロして 泣く泣くスタッフさんに電話。 秘密の駐車場に案内いただきギリギリレッスンに間に合いました。

ZUMBAのconferenceのエントリー完了しました。 恥ずかしいお話初参戦 ZUMBAの指導資格をもっている人々には毎月CDが送られてきます。 2ヶ月に1度は参考となるDVDも送られてきて私はよくDVDを見ながら練習をします。 今回、日本に来てくれるのはそのDVD

レアなひととき

朝のレッスン後、 途中参加でしたが 久々にホリデイの研修へ🎶 やはり皆で何かを共有する時間は大事ですね。 新プログラムの体験やトレーニングの研修など。 インストラクターは普段1人行動なので こういう時間がとりわけ楽しく感じます。 そのあとお

↑このページのトップヘ