フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: ねこ

ねこ

こんばんは。少し髪の赤が復活しましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 エイワンのおしゃれ番長Mさんからいただいた赤のヘアマニュキュア。 姉にやってもらいました。 うん、また赤っぽいぞ!! さて毛まみれでねます。

ねこ

こんばんは。昨日のスクワットの筋肉痛がやってまいりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 静岡においてきたはずの筋肉痛なんですが、 鈍行を乗り継いでやってきたようです(´・_・`) ついてこなくてよいのに。。。 大腿四頭筋痛マッ

いやし

こんにちは。文句を言いつつも結局猫がいるからまた来てしまうフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 用意してあった布団の上に、とみが来たのでうちで寝ることにしました。 たまらん。 もー。猫はね。 たまらん。

睡眠妨害

こんばんは。くたくたなのにやはり寝られないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 だって 寝ようとすると 試しに撮ってみたら、さわちゃんのブサイクっぷりが この、さわちゃんの顔 たまらん! 猫好きの自

お昼寝

こんにちは。少しの仮眠で寝汗が半端ないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 相棒の同居人が汗まみれです さて 先ほど車に乗ろうとしたらなんと おまえもか 気持ちよさそうに寝ていました。 お願いだから上

ナミちゃん

おはようございます。姪っ子の運動能力の高さに感動、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 よく走る、とても速い。 新しいネコを見ようとしたらまだ顔は見れない で、名前はつけたの? ナミちゃん なんでナミちゃ

我が家の住民

こんにちは。我が家の物干し竿は竹。 フィットネスインストラクターやまいりるりです。 大学で一人暮らしする際、倹約家の母から実家に生えている竹を渡されまして これは物干し竿だと。 もともとうちは竹だったので何の疑問もなく使っていたのですが、後輩に

↑このページのトップヘ