フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: FIGHTDO

水曜FIGHTDO

こんばんは!ふっかーーつフィットネスインストラクターやまいりるりです。 土曜日、レッスン後に気持ち悪くなり、かおり先生ヨガの前にスタジオの中で横にならせてもらいました。 久々に、心も身体も限界でした。 もしわかった方いましたら、

身体の

こんばんは。最後までスタミナがあったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日も満員御礼、FIGHTDOご参加ありがとうございました。 50を使ってみました、いかがでしたか? 声も出してくださって一体感もでましたね。 どうも、ありがとうご

土曜FIGHTDOと脂肪の維持

こんにちは。メガネが曇りまくりフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ついに。ユーバウンド くもるのじゃー!! 肩こりと首の痛みから早く開放されたい。 来週の火曜にはコンタクトに戻れるかな、と期待。 そんな土曜。FIGHTDOからス

水曜FIGHTDO

こんばんは。メガネインストラクターやまいりるりです。 メガネDEファイドゥ終わりました。 うーむ。 動きづらい。 サイドキックを打つとき横を見るときふらっとなる。 汗がレンズにつきまくり曇るのでなかなか視界不良。 1

水曜FIGHTDO

こんばんは。少し絞った?という言葉を聞き、思わずアイスクリームを買ってしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 昨日の高タンパク高脂肪フレンチでも、私の脂肪は、、 レッスンで燃えちゃう。 一般女性の反感を買うように 脂

土曜FIGHTDOとユーバウンド!

こんにちは。朝から福豆ボリボリ。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 節分の豆が安く売られてたら、私は買うよ?! さて土曜怒涛の3本終わりました。 ファイドゥ、2月に入っても定員です。 ありがとうございます。

土曜エイワン

こんにちは。肩を褒められてめちゃめちゃ嬉しいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 いま多分、私史上最高の肩周りになってます。 脂肪もそこそこ乗ってるから、これとれたらいいカットでます。 て自分でいうのはただのナルシスト。 というか

クタクタ

こんばんは。同居人を洗濯したら車内いい匂い、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 この子は、毎日私の枕となり、話し相手になり、使ってはないけど横にチャックがあり毛布になるんです 洗濯するときは毛布状態にします。 そこか

FDとMD

こんばんは。安堵感で脱力しまくりのフィットネスインストラクターやまいりるりです。 プレコリオ3つのレッスン 本日無事終わりました。 夜はFDとMD。 覚えるの、練習するの大変だよね?と言われますが 今回思った。 好きだ

土曜FDと

こんにちは。グリコーゲン枯渇状態のフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日は土曜! FDは49からはじまり4曲。そのあと56,57をやりました。 なんかじわりじわり体力もっていかれるナンバーでしたね。 お疲れ様でした。

↑このページのトップヘ