フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: FIGHTDO

あの日から3年

こんばんは。デトックス効果に期待フィットネスインストラクターやまいりるりです。 昼間よりは少し体調よくなりました。 (少し筋トレをしたらなんか落ちついたのは内緒) さて3年前 はじめて、まどかさんに会った日。 #47

FD59アップデート!

こんにちは。先ほどの自分のブログにイラっとしたフィットネスインストラクターやまいりです。 文章の感じをあっさりに変えてみたら、気持ちが乗っていない。 ものすごく嫌な、感じ〜笑 失敗!!! さて、藤枝なう。 喉の調子

土曜日FIGHTDOと

こんにちは。ゆで卵を二個たべたら喉がつかえそうになったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 お昼〜夕飯はゆで卵とさつまいもと その他、なんか食べようかなぁというところ。 相変わらずのゴリラ生活です。 さて土曜日FIGHTDOか

水曜FIGHTDOからのダンス練習

こんばんは。毎日ワクワクがとまらないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 水曜FIGHTDO、ご参加ありがとうございました。 今日はムエタイ2コンプリート 皆様がんばりました! 汗出ましたね その後、ダンス練習に直行。

土曜日FIGHTDOとUBOUND

こんにちは。登山ガイド友人の知らせに少しショックなフィットネスインストラクターやまいりるりです。 76歳の男性が遭難して5日たち、 避難捜索にはいったそう。 登山ガイドのお仕事も様々です。 場所は私が昨年いった西丹沢の奥地 菰釣山〜石保山

土曜FIGHTDOと地球防衛隊

こんにちは。レッスン3本で化粧は全部落ちる、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 アイラインが8割残る以外、全滅です。 トランポリンの汗にはかないません とくに肌に塗っている肌色のものは根こそぎ落とされます 私の汗で。 さ

水曜FIGHTDOとるり爆弾

こんばんは。肩周りの筋肉の張りが戻ってきて一安心、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 肩周りが大きくなったとMさんにも言っていただき、嬉しかったです( ◠‿◠ ) トレーニングにも熱がはいります。 さて水曜FIGHTDO 今日

怒涛の土曜

こんにちは。洗濯物が重すぎるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 FIGHTDOエアロUBOUNDの3本立て。 いったいどれくらい汗をかいたのだろう 下着から全部変えますからすごい重さです。 今月からの FIGHTDOも前半でなかなかの汗が出て

水曜FIGHTDOとカズレーザー

こんばんわ。今日もうっかりアイスクリームを食べてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。お腹は出ているがお腹は空く。笑食べ溜めることはできないのね。 夜は水曜FIGHTDOでした。今日も満員御礼盛り上げてくださり、ありがとうございました。楽しめま

土曜日FIGHTDOとUBOUND

こんにちは。土曜日はブログ更新の時間があまりないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 13時15分からFIGHTDOスタート3本のち お風呂入ったのち夜レッスンにむけて移動しないと、結構時間ありません 今日のFIGHTDOはFIGHT2の最後を間違えて

↑このページのトップヘ