フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: FIGHTDO

水曜FIGHTDOと。。。

こんばんは。若い子の笑顔で疲れが吹っ飛んだ単純なフィットネスインストラクターやまいりるりです。 笑顔は 人を元気に、笑顔にするんじゃーー!! と改めて感じましたね。 だから私ははなるべくいつも笑ってます。 そして変顔をします。

恥ずかしい

こんにちは。リジャのウェアは本当に着心地が良いですよフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 鏡ないからこんなショットしかない。 契約ライダーっぽい発言をしてみました。 ライダーじゃなくとも、着たい いまLijaのホーム

土曜日FIGHTDOとUBOUND

こんにちは。これから毎週土曜日はとてつもないエネルギー消費だと確信しましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日から10月! FIGHTDO58でした。 私的には曲がかなりよく、キックとファイト1もかなりお気に入りです。 今月から

9月最後FIGHTDO

こんにちは。今日の夜も遅いのでサンドイッチやパンを4つ買い込んだのですが、気づいたら全部食べてしまっていたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 まずい! この量はやばい笑 食いしん坊すぎる もうね、我慢がで

水曜FIGHTDOと練習

こんばんは。日本一食べにくいお菓子を食べ、本当に食べにくかったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 このネタはまたこんど。 今日は水曜FIGHTDOでした。 来週はレッスン変更ですのでミックスは最後。 後半は FD49の4曲。楽しいです

月曜FIGHTDO

こんにちは。大雨にあたりましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 おぉーふってきた! さて今日は腹痛マックスな日なのでバファリン飲んでFIGHTDO 御殿場からビジターNさんとWさん、ご参加ありがとうございました FIGHTDOたのし

土曜日FIGHTDO

こんにちは。戻った体重がまた減ってしまっているフィットネスインストラクターやまいりるりです。 (はい、イラっとする方、すみません、本当にごめんなさい) 体脂肪も減り、 バルクもーーー 明日はダンスイベントなのに もはや なにを食べて良いかわ

FIGHTDO#58アップデート

こんにちは。汗はいつまで赤いのか少し不安なフィットネスインストラクターやまいりるりです。 本日の汗もピンク色です さて行ってまいりました。 FIGHTDO#58アップデート 今回はサイドキック多くて好き そして、動きの向きが様々。 テ

土曜日FIGHTDO

こんにちは。ファミリーマートのドーナッツのカロリーにびびったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ダブルチョコオールドファッション めっちゃ小さいのに530キロカロリーでした。 破壊的!笑 お寿司何貫たべられますかね?8〜9貫くら

水曜FIGHTDOと練習

こんばんは。お尻のパンプアップが嬉しいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なかなか効かないお尻が! パンプアップしとる!! 今日は自分でお尻触りまくってました、変態ですm(_ _)m 1人セクハラ。 元々大きいんだけど、 大きく丸く

↑このページのトップヘ