フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: FIGHTDO

水曜FIGHTDOと練習

こんばんは。お尻のパンプアップが嬉しいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なかなか効かないお尻が! パンプアップしとる!! 今日は自分でお尻触りまくってました、変態ですm(_ _)m 1人セクハラ。 元々大きいんだけど、 大きく丸く

土曜日FIGHTDOとメガダンスやりますよ!

こんにちは。今日起きたら体がだるく、これってもしかして二日酔い?と勘違いしたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 夢だった 「今日ぉ、2日酔いなんですよぉ」 かと思ったんだけど。 あんな少量でそんなわけないか

水曜FIGHTDOと〜

こんばんは。筋トレが出来ない時期に突入してしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 時間の作り方が下手じゃ。 ダンス練習したり研修などで ゴールドジムにいく時間を捻出するのはなかなか難しい時期です。 自重だけだとバルク難しい

土曜日FIGHTDO

こんにちは。走ってたら赤い車が5台並んでテンション上がってしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 やはり赤い車を見ると仲間意識が笑 あとはCX3を見ると目がになります。 相変わらず、好き。笑 さて土曜日FIGHTDOで

水曜FIGHTDOと怒涛

こんばんは。朝家出てから帰ってごはん作り終わるまで本当に時間がなかったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 卵焼きつくって豚しゃぶサラダ大量につくって、ハンバーグつくって一息。 なんかわからないけど、今日はブログをひとつしかか

水曜FIGHTDOとTRX

こんばんは。帰るなりカブトムシのごとくスイカを大量に食しましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 スイカ、旨し。 今日は水曜FIGHTDO 皆様、とてもよく動けておりまして 私も全開で動きました! 汗で滑らないようにしたいです

土曜日FIGHTDO

こんにちは。コメツキムシを解説したらエイワンのスタッフに虫博士呼ばわりされましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 事務所にコメツキムシがいて、 あー、コメツキムシ。 といって触り 奴が死んだふりをし、 そろそろ跳

水曜FIGHTDO

こんばんは。肩腕周りが太くなったねと言われ素直に嬉しい、もとい、まんざらでもないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 体重は減りつつある、というか減ってきた。つまりバルク?? やたーー そりゃゴリラみたいになるわな。

土曜日エイワン

こんにちは。50.60代に、体力に過信しないように呼び掛けるというニュースに悲しさと考える機会を与えられましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ダイビングのライセンスを若い時にとり、 何年もたってから再開する人の事故死が多いだとか。

土曜日FIGHTDO

こんにちは。ひとつレベルアップした気がするフィットネスインストラクターやまいりるりです。 スクワットやりまして筋肉痛も来てますが、まえと違う。 説明しにくいが笑 やな筋肉痛じゃない。 効いてほしいところの筋肉痛。 もうスクワット嫌いじ

↑このページのトップヘ