フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: FIGHTDO

土曜日FIGHTDO

こんにちは。ロッカーに行くことが疲れ、しばらくジムエリアでターザンを読みふけりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 そのターザンのテーマ、鬼トレ。 これ一般の人向けの雑誌?というくらいマニアックな内容でした。 シン

DVD鑑賞

こんにちは。手帳がどんどん黒くなりますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 あれ、まだ3月になったばかりなのに 2016の手帳が黒い… わたしってリア充てへ。 とかではなく まぁ3月のスケジュールはカオスになってはきてはいま

土曜日FIGHTDO

こんにちは。リフレクソロジー受けたくて仕方ないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 いま、受けたいのであーる でもどこもいっぱい、、、 さて今日は土曜日FIGHTDOでした。 2月、なかなか来館が減る時期で駐車場ガラガラです

土曜日FIGHTDO

こんにちは。選択が下手くそなフィットネスインストラクターやまいりるりです。 選ぶことがなんでも、苦手。 んじゃーーー! いっそのこと投げてしまいたい。 さて今日は土曜日FIGHTDOでした。 雨にもかかわらずたくさんのファ

土曜日FIGHTDO

こんにちは。上半身と下半身のバラバラさに悩むフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 上半身は軽いのに なぜ、脚ばかりパンパンになるのだ 疲労物質が出まくってるのか 歩くのもツライ 身体の使い方も悪いのだろうけど、重たい私の脚

土曜日FIGHTDO

こんにちは。疲労と湯あたりがどっときてしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 普段やらない金曜のトレーニングせいかな、 疲れがひどい 今日の2時間トレをやるかやらないか迷います 休んで研修の練習を軽くにしようかしら。 確定申

土曜日FIGHTDO

こんにちは。なにげに今の髪型が1番好きかもしれないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 汗飛び散るけどね さて今日は土曜日FIGHTDOでした。 め、珍しく 音がとれず間違えたよーー ごめんなさい。。 新しい若手ファイターも加

土曜日FIGHTDO

こんにちは。CDが見つかりほっとしておりますフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ありました、イシバシプラザ内に 朝からボクシングエクササイズとボディメイクトレーニング2本のち 土曜日FIGHTDOでした! 久々な方々もいらっしゃ

土曜日FIGHTDO

こんにちは。最近、豆大福にハマっているフィットネスインストラクターやまいりるりです。 そう、ようやく許容範囲になった。 いつもよりは脂質を抑えたお菓子選びと バームをのんでレッスンすることをしていたら まぁ、ようやくちょっとずつ身体も軽くなっ

↑このページのトップヘ