フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: レッスン

フィットファースト清水

こんばんは。新しい出会いはやはりいつもワクワクするフィットネスインストラクターのRURIです。 今日からお昼は清水にありますフィットファースト清水 念願のレギュラーMEGADANZでした! フィットファーストにて初めてMEGADANZを体験した方がほとんどで

水曜

こんばんは。至福のひとときフィットネスインストラクターRURIです。 ファイドゥ前にいただきましたぁっ!! とらやの美味しすぎる和菓子たち!!! Kさんありがとう でね、帰宅して中をみたの! あれ??あれ???

新しい靴

こんばんは。ベランダのニンニクがそろそろなくなるフィットネスインストラクターRURIです。 もうこれくらい。 さて!! 大切な方から、靴を買っていただきまして ナイキのシンプルな黒のシューズ。 ナイキは靴の幅

土曜エイワン

こんにちは。今年一番体重が落ちていたフィットネスインストラクターRURI です。 食事制限はしないで撮影に臨もうとしたんですが 身体が緊張してるみたいで 今朝はなんと50.1キロしかなく すとーんと体重が落ちてました。 昨日はお米2合とお肉

ユーバウンド!

こんにちは。17時過ぎてもまだお昼の感覚のフィットネスインストラクターRURI です。 今日は待ちに待った ユーバウンドのアップデートでした^_^ 田中いずみマスタートレーナーがエイワンに 最近は、本屋さんで見かけます。 ストレッチ

おべんとう。

こんにちは。土曜のユーバウンドの後半で、お弁当が頭をよぎってしまうフィットネスインストラクターRURIです。 こらーーっ!!! すみません。 今日もお昼3本。 たくさんの笑顔に出会うことができました。 私の仕事の最高にいいところです。

GW金曜

こんにちは。春眠暁を覚えずフィットネスインストラクターRURIです。 なんていい陽気! 眠いぜっ! BDPが、管理するランニングステーション! みんな寄ってね この中であつくMTG 壁にぶつかった時。

ルネ静イベント

こんにちは。目から鱗、フィットネスインストラクターRURIです。 ひさこ先生は、やはり神。 レッスンの悩みが解決しました。 本当に素晴らしいリード力と説明力。 学びが多い!多い!! 私なんかとコラボしていただけて、、 光栄す

しぞーか

おはようございます。とにかくワクワクフィットネスインストラクターRURIです。 今日は朝からしぞーかへ。 雲が多いけど気持ちよいぞぉ。 神ひさこ先生と初のコラボレッスン!! ワクワク。 いっぱい学ばせてもらいます。 そ

達成感!

こんにちは。勝利のチョコレートが美味しいフィットネスインストラクターRURIです。 全部食べちゃったよ!! こんなご褒美 肌荒れてしまうΣ(゚д゚lll) でも なんてったって今日はユーバウンド60 最後の腹筋まで、みなさま頑張りました!

↑このページのトップヘ