フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: レッスン

のどかな朝とズンバ

おはようございます。味噌汁ばかり作るフィットネスインストラクターRURIです。 なめこ 豆味噌や、白味噌、合わせ味噌などを調合して色んな味噌汁を作ります。 渋いっ!! そして、小麦粉より、やはりご飯。 と思う金曜。 昨日、ホ

緊張っ

こんにちは。今日もほっと一息、フィットネスインストラクターRURIです。 咳は昨日よりはいい感じかな。 みなさま色々と心配していただき、ありがとうございます。 今日はひっさびっさのホリデイ!! ズンバに80人、 ステップも50人ちか

ルネしず

こんにちは。久々の静岡フィットネスインストラクターRURIです。 今日はちーさんの代行で RPBを担当しに大好きなルネしずへ。 お昼の方々にお会いすることはなかなかないので とても楽しくワクワクと、やらせていただきました。 ご参加ありがとうござ

日曜の朝

こんにちは。1人ツッコミを自然にするフィットネスインストラクターRURIです。 ついに言われました、 先生って、1人でボケて1人でツッコミますよね。 話ながらボケるのは仕方ないこと。 寒い空気に耐えられないため 1人自分にツッコむし

日曜の朝

こんにちは。早起きは三文の徳フィットネスインストラクターのRURIです。 とあるコンビニのトイレ 朝早いと一日が長く感じますね。 1時間、10分、いや、1分も惜しみなく大切に使いたい。過ごしたい。 その結果、テレビを全くつけなくなっ

金曜代行

こんにちは。お昼までで2リットルの水を飲んでしまったフィットネスインストラクターRURIです。 喉が潰れていますし、乾燥がひどい、、 とにかく喉がかわきます。 そんな今日は朝から2本の代行〜! ズンバとボディシェイプを担当させてもらい

別れの季節

こんばんは。のど痛、フィットネスインストラクターRURIです。 休みの話。 そば、ハンバーグ、きしめん、焼き鳥、手羽先、ベトナム料理と7軒を1日で周り、食べました。 そりゃあ鼻も詰まるわ!笑 で、今またご飯とご飯の間16時間あけます。

仕事復帰っ

こんにちは。 身体は軽いが糖がたらん。フィットネスインストラクターやまいりるりです。 レッスン3連チャン終わりました。 昨日の夜から鼻水がピタっと止まりました。 食事効果かな、いい感じです。 万全に回復したら、この方法を詳しく伝

アップデート!

こんにちは。お腹がすきやすいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 朝ごはんはいつも以上に張り切って食べたのにメガダンスのアップデートが終わったらお腹がすいてしまいました。 でもね。 ユーバウンドのアップデートだから、たくさん食べ

アップデートの季節です。

こんばんは。今日のFIGHTDOでの失敗を引きづるフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ・・・・・。 ごめんなさい。 さて、 アップデートの季節です! なんて話題をしましたら、 私の予定を先読みしてくださった方々いら

↑このページのトップヘ