フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: レッスン

土曜エイワンとパン、

こんにちは。カロリーの取り方を失敗したフィットネスインストラクターやまいりるりです。 金土で、カリカリになるわたし。 体重も落ちてそうだ。。。 だから 普段なら見向きもしない揚げ物が挟まったバーガーを買った。 そし

もう3月

こんばんは。3月も4日が経ってしまった、、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 レミオロメンの3月9日を思い出す季節。 そんな金曜。 ハードコンタクトに戻しました。 でも、あたらしいコンタクトにしないと目を痛みつけるので、

木曜ひとあんしん

こんばんは。お尻の効きが悪かったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ルネサンスで トレーニングをしました。 でもお尻への効きが悪い( ´Д`)y━・~~ そんな日もあります。 効かせたいところにはいらない。 リリースがたりなか

水曜

こんにちは。言葉はいらないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 言葉なんていらない、と思ったら昨日はブログを書く手が止まっていました笑 いや、でも。 言葉は使える限り書きますよ。 昨夜食べた盛岡冷麺ならぬ、温麺

日曜ズーンバ

こんにちは。女子高生の真っ赤なリップにキュンキュンするフィットネスインストラクターやまいりるりです。 かわいい。 (おっさんやないかーい) 私がJKの時は、ピンクのリップで、とにかくグロスで唇をうるうるさせるメイクが流行ってました。

土曜日エイワン

こんにちは。トレーニングしたことを忘れてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今朝、太ももがいたい。いたい。 しばらく考えたら、木曜 ルネサンスで50キロ担いでかなり沈んでスクワット10レップ3セット 軽くしてさらに3セット

レッスンしゅーりょー

こんばんは。忙殺という言葉が頭をよぎるフィットネスインストラクターやまいりるりです。 忙殺っておそろしい漢字ですよね? 仕事は楽しいので、あんまり忙殺なんて言葉を使いたくないのですが 色んなことを逆算したら、2〜3月はとんでもない月にな

月曜と

こんばんは。トレーニングの話をすると時間を忘れてしまうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日も背中トレをみんなと一緒にやりました。 Mさん、Fさん、Kちゃんありがとう! 身体もっと良くなるよ!! たのしみだねっ!

朝ピラティス

こんにちは。朝のレッスンは最高に気持ちがよいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私は夜のレッスンが多く、朝のレッスンがありませんっ。 今日の朝1の代行。 気持ちが良いね。 しかも久々のピラティス。 指導しつつ私も体スッキリ

金曜メガネ

こんばんは。ナッツを食べてばかりのフィットネスインストラクターやまいりるりです。 多分今日は150gくらいとりました笑 おぉーい!! さてお昼60分ダンス ボクシング、ユーバウンド、ズンバ と終わりました。 ご参

↑このページのトップヘ