フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: レッスン

金曜メガネ

こんばんは。ナッツを食べてばかりのフィットネスインストラクターやまいりるりです。 多分今日は150gくらいとりました笑 おぉーい!! さてお昼60分ダンス ボクシング、ユーバウンド、ズンバ と終わりました。 ご参

メガネイントラ

こんにちは。セブンイレブンで休憩。フィットネスインストラクターやまいりるりですを サラダチキンと味噌汁で休憩。笑 さてメガネイントラ 最初にして最大の難関 レッスン。 ユーバウンド終わりました。 メガネはトレーニングにも、あまり

お昼はすみませんでした。

こんにちは。眼鏡フィットネスインストラクターやまいりるりです。 BDPの方々、本当に申し訳ございませんでした。 右目が真っ赤、痛い、乾く、かゆい、全部。 視力がないまま 運転中も眩しくて目があけられず ブサイクなウインクで運転

ルネサンス静岡

こんばんは。腹痛、忘れ物、充血トリプルパンチフィットネスインストラクターやまいりるりです。 夕方、しげる、くさぴーこと草野IRとあった時、 一言目 「めっちゃ顔疲れてますよ??」 と充血とかクマとかバレバレ。 チーン。

インフルと月曜代行

こんにちは。兄は天才。フィットネスインストラクターやまいりるりです。 31年間の人生、 大人、子供、先生、先輩、後輩などと(区分おかしい)色んな人たちと出会ったわけですが その中でも私の兄は本当に天才だと思います。本当に頭良い。 この「

土曜FIGHTDOとユーバウンド!

こんにちは。朝から福豆ボリボリ。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 節分の豆が安く売られてたら、私は買うよ?! さて土曜怒涛の3本終わりました。 ファイドゥ、2月に入っても定員です。 ありがとうございます。

金曜終了!

こんばんは。ジェットバスの泡に当たりすぎて、かゆいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 エイワンさんのお風呂をお借りしました。 座るジェットバスの手前、 水圧が強い。 とてもいい刺激ですが しばらく腰回りを当ててお風

水曜

こんにちは。胃腸ようやく回復傾向、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 水曜BDPでは、初のズンバの方もいらっしゃいました。 初めてスタジオレッスンに出る時の勇気とはすごいものだと思います。 だから〜、勇気に感謝!! 水

日曜

こんばんは。わけあって真夜中更新フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 昨日は3ズンバ。 楽しかったぁーーー!! ご参加ありがとうございました。 明日も朝から動くっ。 この絵をまた飾るぞー。

ユーバウンドからのズンバ

こんばんは。つるとんたんフィットネスインストラクターやまいりるりです。 あやちゃまがブログにかいてた! 🎶つるとんたーん、つるとんたーん っていう曲笑 私も口ずさんじゃいます。 でエイワンさんではズンバ7曲変えしました。 あ

↑このページのトップヘ