フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: レッスン

ユーバウンド

こんにちは。汗をかくと冷えるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ひっさびさのユーバウンド 私がひっさびさということは 皆様もひっさびさでした!! やー、30分のクラスでも爆汗ですね。 もう私は汗がかけます(^ ^)

仕事再開と遅筋

こんばんは。速筋と遅筋の違いか?フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 お腹タポンタポンでレッスン再開! まぁーキレがない!笑 ごめんなさい! でもね、皆様に会えたから本当に嬉しい ご参加ありがとうございました(*´

ルールは守ってくださいね!

こんにちは。ペアルックがトリオルックになりかけたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 昨夜のゴールドジム。 Tさんとわたしは青の迷彩のトップスがよくかぶります笑 そしたら、なんともう1人、おんなじものを着ている男性がトレーニングしていまし

やっときた!

こんにちは。おそいよーフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日明日で頑張ろうかとも思ったのですが、、、 休みあけにしますっ!! 今日明日明後日バックナンバーまつりは続きます。 よろしくお願いします。

来週おやすみします。

こんにちは。お腹タプタプユーバウンドはキツい。フィットネスインストラクターやまいりるりです。 昨日実家においてあるお菓子全部に手を出したらものすごいたくさん食べてしまいました。笑 家族で楽しい時間だっから後悔はしませんけど 動きにくくてパフォー

疲労

こんばんは。ズンバのCDがこなくて焦る!フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 いつまでバックナンバーまつり(´・ω・`) 飽きてない? みなさまごめんね! そんな金曜。 疲労がついに睡魔となって襲ってきました。

FDとMD

こんばんは。安堵感で脱力しまくりのフィットネスインストラクターやまいりるりです。 プレコリオ3つのレッスン 本日無事終わりました。 夜はFDとMD。 覚えるの、練習するの大変だよね?と言われますが 今回思った。 好きだ

水曜、仕事はじめ

こんにちは。一度外出し財布を忘れて色々恥ずかしい思いをしたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 会計まですすみ財布を忘れたことに、気づいた時のあの感じ〜。 あー!財布を忘れました。 10分後にくるので取っておいてもらってよいで

年明けスケジュールと代行と変更点です。

こんにちは。ついに餅を食べたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 白米の前にお餅がきたか笑 年末年始は沢山いただくので、お餅を食べます。 さて年明けそうそう エイワン長泉 1月4日水曜 21時15分〜メガダンス MAR先

感謝とラディカルおさめ

こんばんは。尻トレ流行らせたいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 みんなゴムバンド買ったーー??? やるよーー?? 20分あれば充分。 一緒にお尻トレやろっ! そんな水曜 wさんありがとう。 ナイスチョイ

↑このページのトップヘ