フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: お菓子ネタ

おやつ

こんにちは。美味しいお米にうっとりフィットネスインストラクターRURIです。 今日はいただいたお米でワイワイご飯。 栄養価満点。 そして、おやつタイム。 オーストラリアのお土産のお菓子で盛り上がりました!

水曜

こんばんは。至福のひとときフィットネスインストラクターRURIです。 ファイドゥ前にいただきましたぁっ!! とらやの美味しすぎる和菓子たち!!! Kさんありがとう でね、帰宅して中をみたの! あれ??あれ???

手作り

こんにちは。すっかりインドアになってしまったフィットネスインストラクターRURIです。 昨日は 手作り団子 すごいボリューム ですが! アオキの白玉粉がめちゃめちゃめちゃ、コシがあって売り物よりもおいしくできる!! マジで!! アオ

のどかな日曜

こんにちは。今の時代の軽は広い!フィットネスインストラクターRURIです。 相棒のお掃除とオイル交換と点検。 かわりにきたのはダイハツの軽 車内、私の相棒より広い!笑 でもねーなんか窓が広くて落ちつきません笑

大淵とおやつ

こんにちは。大淵もすっかり大好き。フィットネスインストラクターのRURIです。 今年の後期からの山の講座。 打ち合わせに大淵へ。 まちづくりセンターの方々との話が弾みまくって 打ち合わせなのに大笑い。笑 とっても素敵な方々!!

むふふ

こんにちは。高級お菓子にうっとりフィットネスインストラクターのRURIです。 とらやの和菓子 全てが美味しい! Kさんありがとうございました。 幸せでした! むふふ。 至福の表情で食べてたら笑われました笑 さて

洋菓子

こんにちは。洋菓子を完食するの一苦労、フィットネスインストラクターRURIです。 食べたいなぁと思ったから、 小麦粉解禁と同時。 久々に食べました。 が!! もうしばらくいらないです。 胃がもたれました。 チー

お団子

こんばんは。ヒゲサキという猿に爆笑、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 マダムかっ!! さて。 和菓子をカーボと呼ぶ時点で一般人ではないと思うわけですが さっそく カーボローディング。 お団子う

金曜と

こんにちは。殻付きアーモンドを運転中に食べてしまい激しく後悔。フィットネスインストラクターやまいりるりです。 片手で殻付きアーモンドをむき頬張っていたら止まらなくなり。 気づいたら おがくずにお腹からダイブしたかのような汚れっぷり。

脂質

こんにちは。髪型にもう迷うフィットネスインストラクターやまいりるりです。 切るべきか、染めるべきか、このままか。 ま、迷う。 さて脂質ウェルカム週間 はやりにのってみました。 がんばったよ、私。 スタバのプリンです で

↑このページのトップヘ