フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: お菓子ネタ

リーチ

こんばんは。夜中にゆで卵を喰らうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 土曜日に減量しないようよく食べております! 今週は、いい感じかなっ さて私は 元、お菓子が大好き人間!! このブログを始めてから一年くらいも、お

ままどおる

こんにちは。週4ユーバウンドも悪くない!フィットネスインストラクターやまいりるりです。 ただ、私には目標ができた! この先1,2年で ユーバウンドとファイドゥのオフィシャルトレーナーが増えてくれるように、がんばる! 私しかいないことに、

デーツのお菓子!

こんにちは。絶賛筋肉痛のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今回ついてくるの速いわ〜 今後は筋肉痛に差をつけて、走り続けたいと思います。 さて 水曜は朝たべったきりまともにご飯を食べるタイミングがないので よい間食でしの

可愛いお土産と足指

こんにちは。髪が私の中ではもう黒いが、まだ赤いらしいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 赤にしてから2週間たちましたが、まだ赤がわかるくらい残ってます。 来週は山なので また10月になったら赤を重ねようかな さて今日は

よいとまけ

こんにちは。黒づくめのかっこうは、ダンスできる人みたいにみえるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 こないだの世界のたけがはら先生も全身黒でかっこよかったですし よくジャズダンスの先生は黒とグレーをきてました。 私も結構モノト

どじょう掬い

おはようございます。朝から星野源の笑顔に癒されましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なんて!爽やかで!かっこいいのーーー 笑顔が素敵な人は、周りも笑顔にしますね。 いいわ〜 さて昨夜 お土産をいただきまして

ポン菓子

こんばんは。買い物を筋トレに変えるフィットネスインストラクターやまいりるりです。 カートはひかずに、ものすごく重たい買い物をします。 たまに料理酒とか豆乳とか4〜5本いれるとカゴの取っ手がもげるんじゃないかと思いますが。笑 もう意地で上腕と前

やはり和菓子!

こんばんは。夕飯に納豆の他にトマトを食べてたら急に納豆にトマトをいれる友達がいたことを思い出しましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 高校の時、私は真面目な感じな子でしたが 違うクラスの彼女は見た目、もろギャル。 授業中はずっと

木偶の坊という羊羹

こんにちは。パーっと遊びにいきたい気分のフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 その前に。 あと1週間頑張る さて先日母親からお土産にもらいました。 名前はあんまり良くないけど 「木偶の坊」 無添加の くるみが入った蒸し羊羹

サーティワン

こんばんは。おそらく上空をオスプレイが飛んでいましたよフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 珍しく上空から飛行機音、上をみますと〜? お、オスプレイ? さて。 私が新松田駅まで母の車を運転。 その後 私、相棒と家まで 母、母の車で実

↑このページのトップヘ