フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: お菓子ネタ

最近の間食事情

こんにちは。最近、グミを食べないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なんとなく意識が変わってきたみたいで、 気がついたら毎日グミ2袋の生活でなくなってました。 あ、もちろん食べますよ! けど、毎日ではない。 かわりに毎日食べて

ドンキホーテ

こんばんわ。ドンキホーテに年に数回しかいかないのに、マジカというカードを買ってしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 マジカというのはドンキホーテ専用Suicaみたいなものでしょうか、おそらくそんなものだと思います。 さて富士の仕

原因

こんばんは。漫画「だがしかし」のホタルちゃん状態のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 漫画の中で主人公のホタルちゃん。 (駄菓子の食べ過ぎで口内炎に。) 口内炎の原因をお菓子だと、認めない… きっとお菓子のことを考えすぎて睡眠不

豆と、、

こんばんは。ご飯作りすぎたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 土日は旅行なのに 今日は帰宅するのがいつもより早く お野菜もたくさんもらったので色々作ってしまいました。 アボカドサラダー ブロッコリーもたくさんだから茹でてお

駄菓子かし

こんばんは。色々なお店で豆大福を買っていたら結果的に10個程の豆大福を買って帰宅してしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 電車の中で ビニール袋持ちすぎて恥ずかしいことになってました 実家には大食いの父母がいるので

やはり駄菓子

こんにちは。誤字に恥ずかしいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 「今日も一年頑張りましょう!」 おぉい 1日は長いぞというスケール感を感じていただけましたか?笑 く、くるしい。 はい!わたし、もう駄菓子やさん

ほぉー

こんばんは。あと一息、確定申告フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 本当は今日完成するはずが 私の場合、今年だけ面倒なことになってしまった 日曜には完成させなきゃ。 あの、 専門用語を使わず物事を説明できるのが プロフ

こんにちは。明るいうちにヤングドーナツを買いにゆきたいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。ヤングドーナツ私はフルーツの森と、10円のチョコと、当たり外れがあるサッカーボール型のゼリーとよっちゃんイカは好きでしたね。にしても、駄菓子、体に悪いも

だがしかし

こんばんは。だがし食べたい!フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 この漫画。 確実に駄菓子を食べたくなる。 夢にヤングドーナツ出てきますように おやすみなさい。 よろしければぽちっと 人気ブログランキングへ

土曜日汗

こんばんは。尋常じゃない汗をかきましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 アルティメットファットバーンで 体脂肪、本当にもえているとおもう。 今日はウェイトトレ出来ませんでした、 のにこの汗、 本当に海の中ドボンして出てきた人

↑このページのトップヘ