フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: ひとりごと

お米離れとアンケートの話

こんにちは。代車のアクセルがゆるすぎて不安なフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 このやんちゃなラクティス。 すごい音がする。 さて。 若者のお米離れが広がってるとか 私もあんまり白米食べないから 意見はしませんっ!

るり専用スタンプ

こんにちは。UBOUNDはいつになったら疲れなくなるのか、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 たぶんこれからも毎回疲れます( ; ; ) そういえば以前、間違った跳び方の写真を載せてしまいました。 ただしくは、UBOUNDは跳んだ時に骨盤は少し

心穏やかに

こんばんは。寒くてお風呂に入る気にならないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 もちろん入りましたけど笑 さて反省。 なんだか少し攻撃的なブログが続いてすみません たぶん栄養が偏ってるからです笑

ラッキーパーソン

こんにちは。肩は動かすからまた痛くなる、悪循環のフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 休みで肩を使わなかったので、痛みがひき、もういいかも?と思ったんですが やはり動かしてしまうから、治りは遅いでしょう。 ところで沼津のイシバ

こんばんわ。少しやさぐれてしまいたいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。けど相棒がいないから運転する気になりません。お酒も飲めないしこのままナッツをむさぼって寝るしかないのか買い物なんかで気がまぎれるかな。や、買えませんけど、欲しいものをあげ

山と切り替え

こんにちは。ガイドから山の趣向がマニアックと言われましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 マニアックというより マイナーと言われたかったが、 おそらくマニアックだ。 皆様はどんな山が好きですか? 私の

ニュースから思う

こんにちは。生活保護を受けている男性の3人に1人がメタボというニュースが衝撃的なフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 以前、ブログで低所得者に肥満が多いニュースがあったと書きました。 もちろん高所得者の中にも肥満な方もいらっしゃると

社会勉強

こんばんは。一年で一番疲れたかもしれないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 世の中の、ものを売る全ての人々を本気で尊敬いたします。 朝8時半から20時まで。20分の休憩のみ。 ぶっ通しで「働く」ということをしました。 いま

横浜へ

おはようございます。いかん、眠れなかったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 気づいたら4時半。 んん、もう30過ぎたのだし、ヤングではないからなんとか寝付けないものかしら(´・_・`) 歩きながら寝られそう、、。 ところで

カエルとタイカレー

おはようございます。今朝もタイカレーフィットネスインストラクターやまいりるりです。 美味しいと言われてるお店より、美味しいと私は思うご友人手作りのカレー。 いつかは自分も!と思いますが、 材料が馴染みがないため 作りません。 そのなかに

↑このページのトップヘ