フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: ひとりごと

道中

こんにちは。ATMでお金をおろそうとしたらポンタカードをいれて、戻ってきても、キレながらまた2回いれてしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 気づかなかった!! つ、疲れている!! しかも普段は指定金融機関でしか出金しない

やっぱり戻る

こんにちは。明日まで覚えておく動きと、今夜やる曲とその後の練習どれからをやるべきか迷うフィットネスインストラクターやまいりるりです。 で、アッシュ生活は9ヶ月でしゅーりょーです。 赤。 今回の赤は かなり赤

どじょう掬い

おはようございます。朝から星野源の笑顔に癒されましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なんて!爽やかで!かっこいいのーーー 笑顔が素敵な人は、周りも笑顔にしますね。 いいわ〜 さて昨夜 お土産をいただきまして

真夜中のうじうじブログ

こんばんは。焦る割に考えごとはするフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ブログを初めて1000個以上の記事をかきおそらくその中で10個〜20個くらいしかない。 私のうじうじブログ。 私のネガティヴな部分が嫌な人は読まないでね!

おかえりなさい

こんばんは。帰宅がノリノリだったフィットネスインストラクターやまいりるりです。素敵ないただいたCDで車内ノリノリ。 さて今日はめちゃめちゃいい日 おかえりーー ポストの上にカエルくん 次、アップだよ。

日本語が難しすぎる

こんにちは。とどのつまり、の「とど」は「ぼら」と同じ魚だと初めて知ったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ぼら、釣りましたけど この臭い魚!と嫌われてました。 実際地元の人に言わせてみれば 伊豆で釣れるのは美味しいらしいし

台風の思い出

こんにちは。台風が来ると思い出す、火事場の馬鹿力。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私がまだ沼津市に住んでいた時。 2LDKのファミリー向けの部屋に1人でゆうゆうと暮らしておりました。 お墓の前と送電線の鉄塔が目の前という理由

本に共感

おはようございます。最近、毎日ゆで卵か温泉卵食べますフィットネスインストラクターやまいりるりです。 卵、おいしい。 今日は 朝から偉そうにすみませんm(_ _)m オリンピック見ようと思ってテレビつけたら、本の紹介をしてて「やめてみた」とい

すそのん

こんにちは。昨夜もバドミントンを見て夜更かししてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 あれを見ている中、途中で切り上げて寝るわけにはいかないでしょう 素晴らしかったですね さてお昼のサークル終わりまして

もやっ

こんばんは。レスリング選手の筋肉をまじまじと見てしまうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 見事な逆三角形! さて木曜のレッスンおわりました。 最近いくつか考えることがあり思うこと。 うーん、たとえばお菓

↑このページのトップヘ