フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 豆大福

大福と本

こんばんは。スーパーの豆大福に物申したいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 安売りされてた豆大福を買いました。 スーパーで買い物ついでに豆大福を買うのもたまにはいいねぇなんて楽観的に購入し帰宅。 ですが まず、こしあ

豆大福

こんばんは。食べても食べてもお腹は空くよフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日は以心伝心。 豆大福食べたいと思っていた瞬間、 Uさんからもらいました!! ナイス! 小さめの豆大福2つ食べてレッスンと練習しましたが

久々の大福ネタ

おはようございます。今日から食べる事も頑張りますフィットネスインストラクターやまいりるりです。 (こんなこというと、怒られますが↓」) 鏡の前で、細くなった上半身に撃沈した土曜日の朝 上半身メインにバルクアップできたらいいのにね 豆大

九州大丈夫かな。

こんばんは。声が出るって素晴らしい、泣きそうなほど嬉しいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 よかったよぉ 今日は伝えたいこともマイク越しで伝えられて前回よりは少しはいい感じにできました。 ご参加くださった皆様ありがとうご

近くにあった

こんばんは。今日はもう早く寝たいです フィットネスインストラクターやまいりるりです。 息苦しくて起きてしまう夜はごめんだ ということで 朝の食べ物を楽しみに、寝ることにします。 ルネサンス沼津の近くにあったじゃーん! 長沢店、デ

↑このページのトップヘ