フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: かぞく

母と姉

こんにちは。セルライトの仕組みにうなずくフィットネスインストラクターRURIです。 うん、皆さまはどうですか? さて。 今日は朝サークルの後 姉と母がやってきました。 とろろ定食 16時間断食のはずが 計算間違えて2

親の話

こんにちは。いまだに母との電話は泣いてしまうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 この日は絶対に、忘れないからね。 なんて母に言われて号泣。 いくつになってもおこちゃまだ。 今日は両親に感謝する日。

母の話と歌手の話

こんばんわ。自宅のきなこのストックに気づかずきなこを買い、家のきなこが5袋になってしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。でも今は一週間で一袋あけてしまうのでいいか。昔、小学生か中学生の時母に連れられて乾物屋さんに行くのが大好きでした。切り

いやし

こんにちは。文句を言いつつも結局猫がいるからまた来てしまうフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 用意してあった布団の上に、とみが来たのでうちで寝ることにしました。 たまらん。 もー。猫はね。 たまらん。

おっちー

こんばんは。化粧が少し濃くなったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 正解! 髪が暗くなったからですよ さてアルバムのお話。 我が家には伝統のお綺麗な顔の雛人形が。 左は近所のお姉ちゃん。 右は私の姉。 そ

実家にて

おはようございます。大きな荷物ではラッシュ時電車のりたくないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 昨夜レッスン後実家へ帰り 電車で東京へ向かってます。 ラッシュのピークは過ぎてはいますが ほどほどコミコミだ さて

ナミちゃん

おはようございます。姪っ子の運動能力の高さに感動、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 よく走る、とても速い。 新しいネコを見ようとしたらまだ顔は見れない で、名前はつけたの? ナミちゃん なんでナミちゃ

↑このページのトップヘ