フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 山のお話

はれのひ

おはようございます。睡眠時間が足りてないフィットネスインストラクターRURI です。 昨日の仕事はこちら・・・ 皆様が全員、無事に登頂&下山できてよかった! 瀬谷でとれたニンニクを、越前岳で食す。 とっても美味しいです。

幕山

こんにちは。花粉症じゃないのくしゃみと鼻水、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 うん、去年もまったくおんなじことを言っていたな。笑 雨の翌日、強風という 花粉日和に。 幕山へ。 見頃は過

水沢うどん

こんばんは。すっかり腹筋の筋もなくなり女性らしいフィットネスインストラクターやまいりぷよです。 1週間レッスンしないと、ゴリラも少しは女性に戻れるものかと逆に安心。笑 色々なところにでかけ、美味しい思いをしまくり食べ物もそろそろリセット期で

榛名富士と掃部ケ岳2

おはようございます。昨夜、ガソリンスタンドで灯油をいれ蓋がゆるいまま相棒に積んだら悲惨極まりなかったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 まず、私の太ももは全て灯油で色が変わり、相棒のマットにも垂れ、 もう思わず1人で 「マジ

榛名富士と掃部ケ岳1

こんにちは。雪目を免れ一安心のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ※サングラスを忘れた雪山は、怖いですよ、良い子は真似しちゃいけません。 さて朝4時に出発。 向かう先は橋本駅。 ガイド友人をひろう。 今回はプライベートなので

最高の雪山日和

こんばんは。玄関にニット帽とサングラス忘れて後悔、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 詳しくはまた明日。 榛名山 榛名富士と 掃部ケ岳 写真また明日。 ランキングご協力お願いします。 読み終わったらク

ポンコツ

こんばんは。偶然ピを聞いていたらヤフーニュースでピを発見したフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 Rain、ピ。 ピって!笑 さて、私の古い安いポンコツアイゼンを取り出して。 着け方を完全に忘れた 今日は真夜

男性遭難から

こんばんは。昨日の山の筋肉痛かでふくらはぎがパンパンフィットネスインストラクターやまいりるりです。 なぜかなぁ、足首を固定しすぎたかもしれないな。 さて 先日、76歳の男性が西丹沢で遭難 滑落して5日後に遺体となって発見された。 この

富士市教育講座の金時山

こんにちは。山日和に山で、気分は最高だったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 幕山に続くメインのおやま 金時山! 最高ー! 今回は、私は決意した。 とにかくゆっくり歩かせて疲労をためない状態で山頂へ連れていきたい。

日向山

こんにちは。下山してから一日スタート、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 先月登った甲斐駒ヶ岳を拝みに。 南アルプスの北東に位置する日向山へ 手軽なハイキングです。 合計3時間弱の歩行で 素敵な景色がみえる、美味しいお山で

↑このページのトップヘ