フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 山のお話

明日の天気が、、

こんにちは。自宅から10分のところで2時間も仮眠をしてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 うっかり! やべー。 私はよく眠ります。 昨夜はいつものように2時近くまで起きてしまったため

幕山ハイキング

こんにちは。プレッシャー世代の意地をみましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 皆さま「わ」を乱さないように、、特に女性頑張ってくれました!! みんな歩くペース速かったですよ そう、今日は富士市の山登り講座。

山のチーズフォンデュ

こんにちは。朝からチーズフォンデュ、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 日曜の山登り企画の試作です。 わらえませんか?笑 一人でダイニングテーブルの上で山用コンロでチーズフォンデュ パンがでかすぎた。 これが

山の本

こんばんは。寒くなると切なくなるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 本を読んでたらこんな時間。 ヤマレコの人が書いたんだって! 先日、きのことブナの山をご案内しました。 西丹沢 箒沢〜石棚山〜(檜洞丸

きのこの世界

こんばんは。早くも山いきたいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 山いきたい(´・_・`) さて昨日の写真を見返したらきのこが沢山なので きのこ好きな人たちのために(いないか!) きのこと少しのお花の写真をあげておきます。

石棚山②

こんばんは。うちでホッケの干物を焼きましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 まぁ、臭い残りますが仕方ないですね さて今日はブナパワーもらうのと キノコ鑑賞しにこちらのエリア。 箒沢公園橋スタートの石棚山、帰りはツツジ新道

石棚山①

こんばんは。眠い時はものを食べるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 本日は ブナときのこの山に遊びに行きました。 私はいらんな笑 きのこと自然とマイナスイオンの写真は後ほど。 今

甲斐駒ケ岳〜鋸岳②

こんにちは。昨夜の睡眠の質が人生で一番よかったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 布団に入って5秒くらいでもう記憶がない! 朝はすっきり目覚める。 身体が極限に疲れ脳も疲れないと上手く寝られないようです(´・_・`) 毎日激しく過ごさ

甲斐駒ケ岳〜鋸岳①

こんばんは。東名集中工事渋滞にはまり帰りが大幅に遅れた運転大好きフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 明日も、私用でおやすみをいただきますm(_ _)m さて山行を振り返ります。 月曜の夜、仕事終わり。 我が家を出発しました。

無事下山しました。

こんにちは。スネはあざだらけ、肩の靭帯を痛めてしまい服を脱ぐのが困難なフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 肩はレッスンには支障ありませんから、無理せずやりますね。 治します。 南アルプス屈指の難ルート 甲斐駒ケ岳〜鋸岳

↑このページのトップヘ