フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 山のお話

スタート地点は通過

こんにちは。偶然電波はいったので投稿フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ここからスタート。 読み終わったらクリックお願いします!ぽち 人気ブログランキングへ  

冒険心と山

こんばんは。現実から離れる時間は少しにしたいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 あー、山 これは八ヶ岳の阿弥陀岳への道 お風呂上がり読みふけっちゃったよぅ。 妄想する。 生まれ変わったら また人間

教訓

こんばんは。山登りは全てを教えてくれると思うフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 「辛い登りをした人のみが見れる格別の景色」 人間、楽して良い思いは出来ないよね。 たまにね、 機転が利いたり、頭を使えば、楽して儲けられ

檜洞丸2

こんばんは。ラジオっ子フィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日のFM横浜BPM2022も サマーパーティミックス! もう最高ね。新旧織り交ぜた夏ソング。 年甲斐もなく一つ、言わせていただきたい。 「あーーー、クラブ行きたい

檜洞丸1

こんにちは。2年前の自分に嫉妬したフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日、健脚な友人とトレーニング登山行きました。 結構速くて「しめしめ」「やるな」 と調子乗って、同じコース過去の1人で行った時のレコを見たら

赤城山2

こんばんは。無事帰宅。この24時間のうち12時間運転していましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 いくらドライブ好きでも12時間も運転するのは、なかなか楽ではありませんね、、 さすがに疲れて顔が、死んでおりますm(_ _)m 歩いたのは4

赤城山1

こんにちは。踏んだり蹴ったりのフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ただいま本庄児玉。 この先帰れません。 圏央道、青梅から通行止め。 関越道も花園から事故通行止め。 なぬーーー。 高速降りたところで、しばら

ぎゃーーー失敗

おはようございます。今年一番のやっちまった感フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 相棒と270キロ3時間ドライブして到着なう。 がーーん。がーん。 私の数少ない山休みなのに。 雨と風が、ここ湯檜曽には

山の計画

こんにちは。鶏のからあげを食べましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 からあげは、いいね! 普段食べないから美味しさもひとしお さて、8月の沢が同行者の都合でキャンセル になったので一人で菰釣山でも登ろうかと考えてるんですが

マスキ嵐沢2

こんばんわ。相棒の中がかなり臭いフィットネスインストラクターのやまいりるりです。沢帰りは臭くて仕方ありません。温泉入って、手もたくさん洗って、レッスンもしたのに私の手から土と水と草を混ぜたにおい。まだします(:_;) 今から落とすぜ。 沢登りは3Kと言われていま

↑このページのトップヘ