フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 山のお話

マスキ嵐沢

こんにちは。無事下したがレッスン終わるまでは気は抜けないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 そのとおり。 というか 今日はあせった! 今からのレッスン代行だすにも電波はいらないしなぁ。 と焦った。

越前岳

こんにちは。車に乗ったら雨が降ってきましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 セーフ! 歩いているときは全く濡れなかったぜ! さて今日は 鉄人から教わったBルートで、登頂する越前岳 朝は晴れ間もありましたね。

おすそわけ

こんばんは。オー!マイキーが伝わらなくてショックのフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 静岡は、テレビ東京が写らないのだT_T さて 山友様から写真が届いております。 あまりに綺麗な写真なので皆様にも。 今日はほんの一部をご紹介。

クマ

こんにちは。少しの歩行なのに足が張ってますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 とほほ。 さて 最近ショッキングなニュース出ていますね。 クマが人を食べた? にわかに信じがたいニュースでした。 北海道に生息する超肉

越前岳2

こんばんは。すそのん食べましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 てへ。 ところで今日 鉄人に教わる植物。 必死に写真撮りました。 だが、間違って覚えているのもありますm(_ _)m ご指摘ください。

越前岳1

こんにちは。死ぬまでいろんなことを知りたいと思いましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 植物の種類とか、虫の種類とか 全て知ることなく死んでいくわけですけど…一つでも多く見たいなぁ。覚えたいなぁ。 と今日思いました。

山はじめませんか?

こんばんわ。去年の今ごろもなんと同じ畦ヶ丸に行っていましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 写真みてたら、去年の5月30日沢登りで畦ヶ丸に行っていたのだ!モロクボ沢。衝撃的なのは五月なのにガンガン入水している!!入水とは水に入る事で

畦ヶ丸2

こんばんは。いえの近所でホタルがでた!にびっくりのフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 てことはうちの庭にはあと少しでホタル! さて畦ヶ丸2 本日は、シェフのお友達と畦ヶ丸へ。 お友達は一年間フランスにいってたので、 「お

畦ヶ丸1

こんばんは。汗かいたまま仕事へ向かいますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 遊びすぎて温泉入る時間なかった 写真に癒されてね〜。 2に続く。 とりあえず富士にむかう! よろしければぽちっと 人気ブログラン

おでかけ

おはようございます。この5日間で17本のバナナを食べましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 食べすぎか?笑 さてお友達をおむかえに なう よろしければぽちっと 人気ブログランキングへ  

↑このページのトップヘ