フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 山のお話

みとうさん2

こんにちは。金髪卒業フィットネスインストラクターやまいりるりです。 一か月たったのでカラーに来ました。 ブルーアッシュをいれます。 ずいぶん暗くなると思います ま、また抜けてきますけどね さて昨日のおやまの話。 奥多摩の山

みとうさん1

こんにちは。人里が読めるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 人里休暇村 人里の桜 読めますか? 「人里」は「へんぼり」です。 さて そんな檜原を通り過ぎ 都民の森へ 本日は東京都の大人気の

おやまへ

おはようございます。睡眠不足と山は深い関係にありますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 山の前日に、ぐっすり眠れたことはない。笑 さて今日は4時過ぎに起きまして 上野原インターを降りたところあたり。 団体さんに便乗し

ヤマレコのリンク

こんばんわ。マツノギョウレツケムシの生態に関心を示しましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。私は毛虫の見た目が大嫌いなので昆虫はすごいを読んだ時も写真に毛虫があるとそこを隠しながら読みました。ひやっとする。ところで、日本にはいませんがマツノ

おやまの話ひとりごと

こんにちは。「40年間お風呂をあたためてきました。でも地球はあたためません。」 の某Y社のキャッチフレーズに感心しましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 地球、あたためないでおくれよ 脳みそ発達しすぎた人類はそのうち滅びるだろうか

↑このページのトップヘ