フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 休日満喫

お食事会

こんばんは。ひとりよりも、たくさんでご飯食べるのが美味しいフィットネスインストラクターRURIです。 普段、私を助けてくださり、 大変お世話になっている幹事さんたちが遊びにきてくださいました。 寂しがり屋の誰かさんのわがままをきいてくれまして(T

きのうの話

おはようございます。GW中はにぎやかフィットネスインストラクターRURIです。 さて、昨日のイベントおわり。 ひさこ先生とみなみちゃんと、つついさんと北川先生で パルコビアガーデンへ 私がエリンギ好きーといったらエリンギだけ

やすみ

こんばんは。まったりまったりフィットネスインストラクターRURIです。 今日はおやすみ サバンナに行ってきました。 お昼は大盛りハラミ丼 どこが大盛り?? 少なかったよ ペロリ。 ライオンとかトラとか見てたら 肉を

いい天気!

こんにちは。山に行けてないので散歩でどうにかして山を感じたいフィットネスインストラクターRURIです。 おさんぽー。 なんかうちのまわり、平地だからかな、 野草一本が一本がすくすく育っている。 川

あやちゃま

こんにちは。満腹満腹フィットネスインストラクターRURIです。 あやちゃまがおうちにきました ひよこまめと鳥ひき肉のカレー コリアンダー、ターメリック、クミンにガラムマサラ、ローリエ。 まぁ、カレーっぽくはなりました

いい天気

こんにちは。インドアなフィットネスインストラクターRURIです。 最近、インドアで過ごせるようになりました。 1つの成長です。笑 いい天気は掃除と、洗濯がはかどりますね。 喉のためお口にYKKしながら過ごす休日。 でもやるこ

名古屋

こんばんは。休日は名古屋にいますフィットネスインストラクターやまいりるりです。 夜のレッスンおやすみをいただきましたm(_ _)m 名古屋へ。 写真はないが、夜はこんなところへ。 ぐるじーーー。 昼間、大好きなお友

撃沈!!!

こんにちは。1人で大笑いしたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日は朝から確定申告。 もう仕上げだ! と思い、今日はまともな食事をとっておらず、いただいた和菓子を食べようと。 最中にかじりついたんたんですね。

美女たちと

こんばんは。メガネで気持ち悪くなるフィットネスインストラクターやまいりるりです。 そろそろ限界じゃーーー。 目の赤みもひいたので火曜眼科いったらソッコーコンタクトにしたいところ。 さてエイワンのメガダンス。 ご参加ありがとう

再会と一番美味しいタイカレー

こんにちは。今日は刺激的な一日フィットネスインストラクターやまいりるりです。 休み初日 今年のスタートで会いたかった方にアポを取り。 外苑前駅3番出口から歩いて数秒 はい、いつもお友達のSさんの作るタイカレーは大好きなのに お店のグ

↑このページのトップヘ