フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 休日満喫

書き初め

こんにちは。字は心を表すと思うフィットネスインストラクターやまいりるりです。 母は書道の先生なので 小さい頃からずっと書きつづけていました。 最近は年に一度しか筆を持ちませんT^T 今年はこれ。 右から二番目の夢描く新春は、

のんびりしたい。

こんばんは。気づいたら休みだったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 年末年始をあまりのんびりした記憶がないので なんだか明日はのんびりしよう。 私がのんびりしたい、なんて! そんな欲求がでたこ

溝の口ゴールドジム

こんばんは。明日からとりあえず必死フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日は休みですが動き始め。 溝の口ゴールドジムでトレーニング& メガダンスマスタートレーナーのMUさんのレッスンを受けてきました。 とても勉強になったのと

ミラクル

こんばんは。記憶とは不思議だと思うフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私の実家の庭にプールの底に置いてある台があったよね?とか 私が、グーでよく男子を殴っていたとか (まじか) あの時、こんな状況だった、あるいはこんな

新宿

こんにちは。新宿滞在時間3時間、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日は朝から新宿。 月3回、ダンスを受けに。 最近エミちゃんとダンスの練習してましたが やはり自分の動きが嫌いで・・・ (癖がハッキリわかってきた

こんばんは。一日4種類の涙を流したフィットネスインストラクターやまいりるりです。 1つは自分の情けなさ。 2つめはショック。 2つめは感動、うれしさ。 4つめは悲しさ。 4種類の涙。 女子会で悩みごとそうだんすると、なぜか泣け

女子旅2

こんばんは。アラサーは強い。フィットネスインストラクターやまいりるりです。 というか、 もう 「サー」だね、 福原愛ちゃん並みのサァーッ!! とにもかくにも、深谷の彼女にはいつも勉強させられる。 副店長、偉いなぁ。 同

女子旅

こんばんは。おやすみ満喫ちうフィットネスインストラクターやまいりるりです。 披露宴に向かうため、おやすみをいただいております。 道中、 ドーナツ食べながら 女の子だもーん!笑 いい香り大好き! 可愛い化粧品大

トリートメントなのにカラーです

こんばんは。チートデイ最高!フィットネスインストラクターやまいりるりです。 よーく食べた 昨日まで大ハード(ダイハード)だったので今日は 食べまくったよー。 明日からまたもりもり動きます。というか明日はまたダンスの練習勤しみます。

素敵な、おひる

こんにちは。お昼はチキンとバナナ。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ショートスリーパーの1日は長い。 今日はこんなところに来てお昼と読書。 ボラ大量 お尻をなんとかしたいと言っていたNさんたちのために。

↑このページのトップヘ