フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 休日満喫

Lija

おはようございます。胃の中にはたんぱく質しかないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 負担かかりすぎかなぁ〜💦 昨日は横浜から新幹線乗り 東部を通り越して静岡へ。 夜は Lijaライダーのメンバーひさこせんせい、ほたてちゃん、そして

夢のような

こんばんは。何年か分の舌の幸せを堪能してしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 野島公園にて BBQという名の、ケイタリング? やー、本当にご馳走さまでした。 写真でどうぞ。

撮影とその前後2

こんばんは。帰ってグミを少し喰らいましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 あ、私我慢できていたんだな、と思いました瞬間。 さて撮影その前後 おひとりさまステーキ サーロインは好きじゃないので イチボ?だっけ

ある休日

こんにちは。買い物は90分が限界フィットネスインストラクターやまいりるりです。 頑張ったほうだ。 減量中の強い味方、サブウェイでおひる 欲しかったけど 買えなかったもの シュウウエムラの 通りがかり、ハウス

デスノート

こんにちは。おとといのイベントで目の下に貼ったタトゥーシールがうまくとれず、傷になってしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 目の下、クマかと思ったら、シールを剥がした時の傷(T-T) さて! 撮影が来週にあるのにかかわらず

学ぶ

こんばんは。ズンバの新しいCDにピンとくる曲が一つもなく、なんだかショックなフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 メガミックスという、DVDなしのCDが届きましたが、んんんーー?? 運転中ずっと聞いても、一つも耳に残らないT_T どうしよう。

サンリオピューロランド

こんにちは。子供の成長に感心しっぱなし。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 2歳半になろうとする姪 私を見るなり 「るりちゃん筋肉ムキムキー!」 といってきます。 なに教えてるのだ、姉( ̄▽ ̄) 今日

女子会

こんばんは。デブ活絶好調のフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日は横浜に入り浸り。 昼間は あたたかい素晴らしい披露宴でした。 社員たちみーんな仲が良い会社。 私は辞めましたがみんな仲良くしてくださいます。

ひろーえん

こんにちは。結婚式はいつ来ても良いフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 沼津店勤務の時の初めての後輩、だーやまの披露宴。 気遣いができて、優しいんです。 配属当初は 本当に色々叱ったり怒ったりしてしまったけどT_T

体育の日

おはようございます。朝から母ペース。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 出されたものはすべて食べ ブュッフェなら元を取り アルコール類は水筒にいれてもって帰って来なさい。 という意味不明な披露宴ルールを説明されました。

↑このページのトップヘ