フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 休日満喫

豊橋デー

こんばんは。着るものに、こだわりがないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 昔勤務中 プールの見張り番の時に汗をかくのでやっすいハーフパンツをずっと履いてました。 ドン・キホーテで900円で買ったハーフパンツ。 何年もずーっと履き続けま

プチ旅行

こんにちは。新東名をすっとばして豊川で降りるはずが岡崎まで来てしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日はプチ旅行 豊橋へ ふふふっーー 楽しみます。 お願いします!ぽち

びゅうお

こんにちは。歯ブラシは気まぐれに持つフィットネスインストラクターやまいりるりです。 昨夜、歯磨きを左手でしてて 今朝、歯磨きを右手でしていました。 以前ブログにも書きましたが ペンで書くのは左 筆は右 食べるのは右 蹴るのは左 投げ

帰宅して思う。

こんばんは。片翼の天使という言葉が気に入ったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 ケニーオメガの必殺技 「片翼の天使」 実家に行きましたが アルコール大好きな母親が若干ホラー気味で怯えました。 もー、ウイスキー、飲みすぎ

海老名

こんにちは。丸3日運動していないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 予定が変わったりした日月火。 レッスンもトレーニングもしてません。 んんんー 明日から動くの楽しみだぞ。 そしてイベントに向けて気合いいれる

ホッとする時間

こんばんは。駆け込み乗車をしなくなったことに、歳を重ねたなと感じるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 昔の特技は、 駆け込みの無理なご乗車だったのですが いまはーもう無理しないですね さて、花火終わり 六郷土手から京急川

花火大会

こんばんは。腹痛収まり一安心フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 さて 中高のお友達と 乗り慣れた京浜急行に乗り 初の六郷土手 すごい人の数なんだわ!!! 高架下陣取りました笑

お盆最終日

こんにちは。ひどい顔をして運転していましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 私とすれ違った人は ものすごい怒っているか、顔のシワがたくさんある人だなぁと思うはずです。 そう、昨日は平気だったのにーT_T 今月はい

アメ横

こんにちは。首都圏生まれなのに都会はテンションあがるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 さて ゴルフボールたかっ! で、やはり買う笑 いちじく 1100円!ご飯サラダつき! 旨い!!! ぽ

門池

こんばんは。近所のコンビニの駐車場にインゲンが落ちていて、私の住まいは田舎なんだなぁと実感しましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 なんかインゲンが落ちてました。 さて 同行者がポケモンGOをしているので 門池を

↑このページのトップヘ