フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 休日満喫

スマートインター

こんにちは。⚪︎⚪︎が大の苦手なフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日も失敗しました 私が生きている中、唯一めちゃくちゃ愛想が悪くなってしまう瞬間、それは⚪︎⚪︎屋さん。 お店の方、本当にすみませんでした!! 土下座し

ハシビロコウ

こんにちは。ただいま体年齢18歳、外見は30歳オーバーのフィットネスインストラクターのやまいりるりです。昨日鏡に映る自分の顔が老け込んでいて焦りましたげっそりとか痩せたのではなく顔が老け込んでいる。自覚はまったくないのですが見た目に疲労が表れているようで

素敵な休日

こんばんは。余韻ひたひたのフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日はNAS西日暮里のラディカルフィットネスのイベントに参加しました。 人気なものは予約開始2分で売り切れ。 ほぼほぼ売り切れてしまい、私も取れなかった2レッスン、、、

おやすみありがとうございました。

こんばんは。休日運転の恐ろしさを体感しましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 伊東から三島まで 3時間ちかくかかりました 朝風呂からの新聞読んでたら撮られた。 誰がおやじだ! ヘルシーなごはん 今日はこちら

おもいで

こんばんは。修学旅行気分フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 3年前、東京は椿山荘に泊まった以来の3人旅行です。 また次の旅行は3年後くらいかな。来年もいきたいなぁ。 中高6年間毎日一緒にお弁当食べていた3人も30歳になりまし

旅行

こんにちは。お腹は笑うことで鍛えられる気がしてきましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 中高時代の友人と旅してます。 おやすみで大きくなってきます よろしければぽちっと 人気ブログランキングへ  

パンクラス

こんばんは。体中の血が騒ぎましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 殴りたい、蹴りたい欲求は格闘家にゆだねれば良い。 わたくしがプロレス好きなのはよくブログにも書いています。 プロレスは勝敗じゃなく、仕組まれた試合。

おやすみありがとうございました。

こんにちは。分厚い上着のせいで肩こりになりましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 キツイし重い上着を着ていたために、上半身か締め付けられました。 筋肉つけた弊害です さて 北陸新幹線にも あ、きれてる。笑 かがや

金沢観光

こんばんは。金沢で仕事ないかなぁともくろむフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 こら 私はアイラブ静岡 明日帰って仕事復帰できるかな さて金沢駅を拠点に徒歩で観光しました。 写真メインでどうぞ。 朝はちとせ珈琲

恐竜博物館

こんばんは。なめらと、のどぐろを間違えて食べていたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 のどぐろ、めっちゃ美味しいけど なめらも美味しい! ※今回は旅行に来ているため、旅行記ですm(_ _)m わたくし生まれと育ちは神奈

↑このページのトップヘ