フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

カテゴリ: 格闘技

G1クライマックスの優勝者

こんばんは。腹痛乗り切ったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 痛いけど、歩いたり、プロレス楽めたぜ! さて おそらくこのブログの読者に 熱烈なプロレスファンは1〜2人くらいしかいないと思うので笑 結果を言ったところで

G1クライマックス

こんにちは。マッチョも好きだが筋肉質プロレスラーの体型もやはり好きなフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 夏の恒例 両国国技館にいました。 G1クライマックス 詳しくはまた書くとして。

夢のよう

こんばんは。やはりプロレスはいい。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 プロレスへ。 初めてリングにたちました。 壁も壊れるハプニング 一番まえだとさえぎるものなくて素敵。 全日時代から、

おしらせ!御殿場にプロレスくるよ!

こんばんは。森川葵さんの可愛さにやられましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 可愛い女子大好きです はい、おやじ。 ところで こちら宣伝させてください! 私もミニイキマス! 翌日は こちら武

プロレス

こんばんは。どこよりもビジネスホテルが一番ぐっすり眠れますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 自宅や実家よりも 昨日は実家に泊まりましたが、 明け方お腹にズシンと痛み、なんだと思ったら猫がのっかっており苦しくて起きました。

さ、さなださん!

こんばんは。餃子作り途中にプロレスを見始めてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ※プロレスネタです。 このネタは、おそらくGさんとインストラクターのはしづめ先生しか反応できない内容かもしれません笑 餃子作りながら見よ

パンクラス

こんばんは。体中の血が騒ぎましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 殴りたい、蹴りたい欲求は格闘家にゆだねれば良い。 わたくしがプロレス好きなのはよくブログにも書いています。 プロレスは勝敗じゃなく、仕組まれた試合。

有明へ

こんにちは。実家に着くなり毛まみれになりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 猫に熱烈な歓迎を受けます。 あ、もう落ち武者はいなかったよ、 しまう時も大変だったらしい。 お雛様をしまうダンボールに一緒に入っていたもよう。。

↑このページのトップヘ